Saturday, September 17

PとJK特報畫面解禁新聞

土屋太鳳の敬礼ポーズがキュ~~トな映画「PとJK」特報解禁、亀梨和也のプロポーズもあま~~い
ねとらぼ 9月17日(土)18時35分配信

敬礼ポーズがキュートな土屋さん
 (C)三次マキ/講談社 
(C)2016「PとJK」製作委員会
2017年3月25日公開の映画「PとJK」の特報映像とポスタービジュアルが映画公式サイトで解禁されました。主演の亀梨和也さんが、ヒロインの土屋太鳳さんに「結婚しようか?」とプロポーズする場面はもう……もう……。

 同作は、「別冊フレンド」で三次マキさんが連載中の人気漫画が原作。真面目な警察官(Police)と純粋な女子高生(JK)の結婚生活を描いた異色の作品ですが、内容は少女漫画らしい恋のドキドキと感動が散りばめられたド直球のラブストーリーになっています。



 解禁された映像は、亀梨さん演じる「功太」が土屋さん演じる「カコ」に指輪を見せながらプロポーズする場面や、カコが満面の笑みで敬礼ポーズを決めるシーンなど、見ているだけでニヤけてしまうものばかり。そのほか、キッチンで一緒に料理したり、思いっきり抱き合ったり2人で手をつないで走っちゃったり……もう殴る壁がないぞ

 亀梨さんは今回が恋愛映画初主演で、かつてないほどの甘々な一面を期待できそう。土屋さんは「orange-オレンジ-」「青空エール」と少女漫画を原作とした実写映画の主演を多く務めており、2017年夏に公開予定の映画「兄に愛されすぎて困ってます」でもヒロイン役を演じることが決定しています。

No comments: