Monday, March 27

按摩偵探丈記者會新聞 3/27

KAT-TUN中丸、セクシーシーンを満喫?「ずっと女性の身体を触ってた」
ORICON 2017.3.27

ドラマ『マッサージ探偵ジョー』
の記者会 ORICON NewS inc.
KAT-TUNの中丸雄一と俳優の小澤征悦が27日、都内で行われたテレビ東京系連続ドラマ『マッサージ探偵ジョー』(4月8日スタート、毎週土曜 深0:20)の記者会見に出席。中丸は深夜ドラマらしく「セクシーシーンがほぼ毎週ある」と明かし、「ドラマに参加したこともそんなにないんですけど、こんなに女性の体を触るドラマって初めて。楽しかったですと満喫した様子。ある日の撮影では「朝9時から夜10時くらいまで一日ずっと女性の体を触ってた」と驚きながら振り返った。





同ドラマが放送される『土曜ドラマ24』枠にジャニーズ事務所のタレントが主演するのは、中丸が初めて。出張マッサージ師である主人公・矢吹原丈(ジョー)が、毎度、仕事先で殺人事件に出くわし、その驚異的なマッサージ技術と情報収集能力で謎を解決していく新感覚の「笑える」サスペンスドラマとなっている。

会見は同局らしいゆる~いノリで進行され、中丸がジョーとして歌唱する主題歌お疲れサンクス」にパパイヤ鈴木氏が担当した振り付けを、その場で踊るように司会から促されると「すっげぇ恥ずかしいな!え、アカペラで?18年間ジャニーズやってますけどそんなこと一回もやったことない!」とその“洗礼”タジタジ。それでもジャニーらしくキレキレでインド風のメロディーにマッサージの動きを取り入れた独特のダンスを披露した。

また、マッサージ師を演じるにあたり専門家から指導を受けた中丸から、日頃の感謝を込め、共演の小澤征悦に生マッサージを施術。中丸から肩を指圧され、悪ノリした小澤は悶絶の絶叫すると、小芝風花は赤面して笑いをこらえ、和田正人も思わず「これ、大丈夫ですか!?」と心配。小澤から「もうプロですね」とお墨付きをもらッタ中丸は「なんかあったら副業でマッサージやろうかと思ってます」と満足げだった。

なお、主題歌は4月8日より楽曲配信決定。会見終了後に「中丸くんが言い残したことがあるそうです」と小澤に連れられ戻ってきた中丸は「他局ですが亀梨くんも山Pと一生懸命やっているみたいなんですが、こっちも一生懸命やっているのでよろしくお願いします」とアピールした。


中丸雄一、主演ドラマは「ずっと女性の体触ってる」
日刊スポーツ 3/27(月) 14:57配信


KAT-TUN中丸雄一(33)が27日、東京・六本木のテレビ東京で行われた同局系ドラマ「マッサージ探偵ジョー」(4月8日スタート、土曜深夜0時20分)の製作発表会見に出席した。

劇中では体を触るだけで人が何をしたか分かるマッサージ師の矢吹原丈を演じ、事件を解決に導いていく。「撮影もあと2日くらいで終わるんですけども、このドラマの本当の見どころって後半なんですよね。後半に向けて面白くなると思うんですよ」と話した。「セクシーシーンがほぼ毎週あるのが印象に残っています。こんなに女性の体を触るドラマって初めてだと思っていて、楽しかったです。ある日は朝9時から夜の10時くらいまでずっと女性の体を触っているシーンがありました。これが『マッサージ探偵ジョー』だなって思いました」と明かすと共演の小芝風芝(19)から「だ、大丈夫ですか?」と心配されていた。

ドラマのエンディングでは、曲に合わせて、マッサージ師姿でダンスする。KAT-TUNは現在充電期間中で、歌って踊るアイドル活動は控えているが、キレのある動きを披露。「充電期間中とはいえ、キレはまだ失われていないですね。パパイヤ鈴木さんが丁寧に教えてくれたので、2時間くらいで覚えられました」。マッサージの動きも振り付けに含まれており、会見中にその場でのダンスをリクエストされると、「音楽なしですか? 18年間ジャニーズやっていて初めてですね」と笑った。

撮影にあたって、プロのマッサージ師から指導を受けたという。この日も小沢征悦(42)の肩をもみ、「あああ~っ!」と絶叫、もん絶させた。小沢から「すごく良かったです」と褒められると、「なんかあったら副業でマッサージしようかなって思ってます」と言い、笑わせた。小芝は「丈(中丸)さんにマッサージしてもらうんだったら、すごく声が出ちゃうみたいなんで、個室がいいですね。撮影の時も、家の外まで響いてましたから」と笑っていた。

共演の和田正人(37)も出席した。




KAT―TUN中丸、マッサージで役得!?ニヤリ
スポーツ報知 3/28(火) 7:03配信

 KAT―TUN中丸雄一(33)が27日、東京・六本木のテレビ東京で行われた同局系ドラマ「マッサージ探偵ジョー」(4月8日スタート、土曜・深夜0時20分)の制作発表会見に出席した。

 劇中では体を触るだけで人が何をしたか分かるマッサージ師役。「こんなに女性の体を触るドラマは初めて」と笑みを浮かべた。

 ドラマのエンディングでは、マッサージ師姿でのダンスも披露する。KAT―TUNは昨年5月から“充電期間”中。現在はソロ活動に専念しているが「充電期間中とはいえ、キレはまだ失われていないですね」と胸を張った。共演に小芝風花(19)、和田正人(37)、小澤征悦(42)ら。

No comments: