Thursday, April 27

SOLO巡演新聞 4/27

KAT-TUN亀梨、7月から初ソロツアー 最終日は「お遊戯会ぶり」地元凱旋
デイリースポーツ 4/27(木) 5:00配信

亀梨和也ソロコンサートの日程一覧
昨年5月からグループとしての充電期間に入っているKAT-TUNの亀梨和也(31)が、初ソロコンサート「The 一 ~Follow me~」を行うことが26日、分かった。10月30日の最終日には地元の東京・江戸川区総合文化センターで凱旋公演を実施する。江戸川区での公演はジャニーズ初。7月13日の神戸公演を皮切りに、全国19会場38公演で10万3000人を動員する。

ファンと触れ合い、グループに経験を持ち帰りたいとの願いが実った。ソロ曲「~Follow me~」やグループの曲を歌うソロツアーに、亀梨は「人間・亀梨和也としてやってきたことができたら」と意気込む。



地元凱旋も果たす。江戸川公演の会場は、幼稚園時代のお遊戯会で初舞台を踏んだ思い出の地だ。「お遊戯会ぶり」と笑顔の亀梨は、知人へのインタビューなど地元ならではの企画も構想中。日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」で共演中の山下智久(32)やメンバーが来てくれることも楽しみだという。

充電は、たまってます」と気合の亀梨。「個人の濃度が高まるほど、もっとすごい景色を見せられる」とKAT-TUN再集結も見据えた。



亀梨和也初ソロツアー開催 山下智久らゲスト出演も
[2017年4月27日7時45分 日刊]

 KAT-TUN亀梨和也(31)が、初のソロコンサートツアーを開催することが26日、分かった。この日、日刊スポーツなどの取材に応じた。7月13日の神戸国際会館こくさいホールを皮切りに、10月30日まで19カ所38公演を行い、10万3000人動員予定という。

 ファンへの思いが、挑戦を後押しした。日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」に主演中で、同局系「Going! Sports&News」でキャスターも務めるが、昨年5月にKAT-TUNが充電期間に入って以降、ファンの前に立つ機会は限られていた。「自分を支えてくれている方々の前に立って、直接会える生の機会がないかと考えました」。スタッフとも相談し、ソロコンサート初開催が決まった。

 ソロならではの演出も検討中だ。「キャスターとしてゆかりの人にインタビューしてみたり、スポーツ選手に来ていただいたり…。いろいろ考えています」。千秋楽公演は地元の東京・江戸川区総合文化センターで行う。「幼稚園年中の時、お遊戯会で僕が初舞台を踏んだ場所なんですよ。地元の人とかも来てくれるかな」。会場によっては、ユニット「亀と山P」を組む山下智久(32)や、KAT-TUN上田竜也(33)中丸雄一(33)らが一部登場する可能性もあるという。

 ツアー期間中の8月26、27日には、日本テレビ系「24時間テレビ40」でメインパーソナリティーを務めるなど多忙を極める。「今年は、たくさんのことを経験したいという思いが特に強いです。いつKAT-TUNが活動再開するか分かりませんが、その時のために自分を追い込んで準備をしていきたい」。ファンのため、グループのため、貪欲に挑み続ける。【横山慧】




亀梨和也、7月から初ツアーで全国38公演 最終公演は地元・江戸川で
スポーツ報知 4/27(木) 6:03配信

 KAT―TUNの亀梨和也(31)が、7月から自身初のソロツアー「The一(ファースト)~Follow me~」(19か所38公演)を開催することが26日、発表された。「人間・亀梨和也として、これまでやってきたこと、見てきたこと、感じてきたことを一つにまとめたものができれば」と意気込んだ。

 グループは昨年5月から充電期間に入り、まもなく1年。メンバーそれぞれ精力的にソロ活動を行いながら、ソロ公演は亀梨が初めて。「ソロ活動の濃度が高くなったら(グループが)なくなっちゃうんじゃないの? という考えはみじんもない。むしろ、個人の濃度が高くなるほど、集まったとき、もっとすごい景色を(ファンに)見せられる」とグループの存在を大前提にソロ公演を行う。

 ツアーは初めて訪れる会場がほとんどだ。10月30日の最終公演は「幼稚園のお遊戯会以来」という地元の東京・江戸川区総合文化センターを訪れる。新曲を制作することなく、日テレ系「ボク、運命の人です。」(土曜・後10時)で共演する山下智久(32)とのユニット「亀と山P」の「背中越しのチャンス」(5月17日発売)や過去のソロ曲のほか、KAT―TUNの楽曲も披露するという。

 ソロ公演は中丸雄一(33)、上田竜也(33)にも報告した。ゲスト出演も期待されるが、「遊びに来いよとは思うけど、来てくれるにしても、別々で来てほしい。(3人でのパフォーマンスは、グループが)動き出すときにやるのが筋」と亀梨。近い将来の活動再開を大前提に、KAT―TUNの一人として全国を巡る。

 ◆亀梨和也のソロツアー◆
 日 程        会  場
 7月13、14日  神戸国際会館
 7月17、18日  大阪フェスティバルホール
 7月26、27日  ニトリ文化ホール(札幌)
 8月7、8日    仙台サンプラザホール
 8月29~31日  東京国際フォーラム
 9月4~6日    名古屋国際会議場センチュリーホール
 9月8日      iichikoグランシアタ(大分)
 9月11、12日  グランキューブ大阪
 9月13日     滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール
 9月20、21日  大宮ソニックシティホール(埼玉)
 9月28、29日  広島文化学園HBGホール
 10月3日     とうほう・みんなの文化センター(福島)
 10月9日     レクザムホール(香川)
 10月13日    静岡市民文化会館
 10月18日    ホクト文化ホール(長野)
 10月19日    新潟県民会館
 10月23日    鹿児島市民文化ホール
 10月25、26日 福岡サンパレスホール
 10月30日    江戸川区総合文化センター(東京)
 ※19か所38公演。7月14、18日、8月30、31日、9月5、6、12日は1日2公演。





亀梨初ソロツアー KAT―TUN充電中に「経験を積まなきゃ」
スポニチアネックス 4/27(木) 5:00配信

 「KAT―TUN」の亀梨和也(31)が初のソロツアーを行う。7月13日の神戸公演を皮切りに、10月まで全国19カ所で38公演を開く。グループは充電期間中だが「ソロで成長すれば、KAT―TUNのファンにもっと凄い景色を見せられる」と思いを明かした。

 「ファンの方に会いたい」と昨年から計画を進めてきた。ソロ歌手としての活動を見据えたものではない。「今年だからできること。いつ戻っても良いように、経験を積まなきゃならない」。あくまでもKAT―TUNの将来のためだ。

 客席との距離が近いホール公演で、ソロ曲に加えてKAT―TUNの楽曲も歌う。10月30日の最終公演は初の地元凱旋。会場の東京・江戸川区総合文化センターは「僕の初ステージ。幼稚園の時にお遊戯会で立った」という思い出の場所だ。

 上田竜也(33)、中丸雄一(33)にも報告済み。協力を願い出ており、2人が来場する可能性もある。ただ「ステージには絶対に3人同時に立たない。KAT―TUNのファンの方の前で立つのが筋」と強調。3人がそろう時まで、ソロで突き進んでいく。


===============================

不曉得是真的還是假的消息
據說今天申請FC入會的人超過5萬人
(PS.演唱會的票只有會員才可以抽籤抽到者才能購買)

===============================

1 comment:

Anonymous said...

謝謝blog主,本月那麼多新聞,辛苦你了。