Monday, May 1

徹子の部屋提問新聞

KAT―TUN中丸、徹子の珍質問に苦笑 3人の写真に「あなたどれなの?
スポーツ報知 5/1(月) 13:08配信


KAT―TUNの中丸雄一(33)が1日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜・正午)に初出演。司会の黒柳徹子(83)と得意のボイスパーカッションでコラボするなど盛り上がった。

中丸と上田竜也(33)、亀梨和也(31)のメンバー3人になったKAT―TUNは現在充電期間中。3人が並んだ写真を見た徹子から「ごめんなさいね。この中であなたどれなの?」と、いきなりの大ボケ発言をお見舞いされ、中丸は苦笑。



トークでは「父親が中学生くらいの時にジャニーズを受けていた」という秘話を告白。最近実家に戻った際、父親からその事実を知らされたそうで「落ちたみたいです。何で今まで言わなかったんだろう」と首を傾げた。

その後は口でドラムなどの音を模写する特技のボイスパーカッションを実演。徹子は「すご~い。かわいい」とご機嫌で、徹子も加わって2人でのコラボを披露した。

最後は中丸がゴールデンタイムのMCに初挑戦する1日スタートの同局系新バラエティー「世界ルーツ探検隊」(月曜・後7時)をPR。徹子は「中丸雄一さん、みなさん覚えて下さいね」と呼びかけ、スタジオから笑いが起きていた。(X老太婆! 就你記不得好嗎?誰跟你一樣)





中丸雄一、父もジャニーズ受験の過去に驚き「この人、何言ってるんだろうと…」
デイリースポーツ 5/1(月) 13:04配信

 KAT-TUNの中丸雄一が1日、テレビ朝日系「徹子の部屋」に出演し、実父も中学生時代にジャニーズ事務所を受けていたという事実を告白した。

 番組では中丸をゲストに迎え、早大進学の経緯や、家族の話などで盛り上がったが、その中で父親の話となったとき、「数年前になんとなく聞いて驚いたんですけど」と切り出し「父親、中学生ぐらいのときにジャニーズ受けてるんです」と親子2代でジャニーズに関わりがあったことを告白。

 「実家に帰って食事をしてるときにフラッと言い出して。この人何言ってるのかと…」と相当驚いたという。残念ながら父は不合格となってしまったというが「友達とバンドやっていて、友達に連れて行ってもらって(受験)したらしくて。なんで今まで言わなかったんだろう」と、父の隠された秘密を黒柳に打ち明けた。

 現在、父親は定年退職したが、中丸の活動については「何も言わない。ライブもほとんど見に来ない。女の子がいっぱいいる空間が苦手だと」と、ジャニーズを受験したとは思えないシャイな理由で、息子の活動を陰ながら暖かく見守っていると明かしていた。


================

N爸爸很有趣😊
中學時曾經組過樂團、還跟友人一起參加甄試會
可惜沒有進入事務所😅
幾乎不曾參戰過KAT-TUN的演唱會
因為對全場女孩子的尖叫很受不了(😆我也一樣)


================

No comments: