Wednesday, June 28

國分前輩提到復歸

国分太一、KAT―TUNに言及「そろそろやってくれないかな」
6/28(水) 19:52配信 スポニチアネックス


TOKIO国分太一(42)が28日、MCを務めるテレビ東京「テレ東音楽祭2017」(水曜後6・25)に出演。充電期間中のKAT―TUNについて言及した。

番組にはKAT―TUNの中丸雄一(33)がソロで出演。国分は「一人で)出てくれている所悪いんだけど、そろそろKAT―TUNやってくれないかな」と呼び掛け、スタジオは沸いた。中丸が「ぼくもそう思っているですけど…ありがとうございます。頑張ります」と応じた。



KAT―TUNは2001年に6人で結成、06年3月22日にメジャーデビューした。10年に赤西仁(32)、13年に田中聖(31)が脱退、16年3月31日に田口淳之介(31)がジャニーズ事務所を退社したことで、グループは5月1日の東京ドーム公演で充電期間に入り、中丸、亀梨和也(31)、上田竜也(33)の3人はソロで活動している。


TOKIO国分太一、KAT-TUN復活に言及
2017.06.28 19:37 参照回数:215,495


【国分太一・KAT-TUN/モデルプレス=6月28日】TOKIOの国分太一が28日、テレビ東京系『テレ東音楽祭2017』(18時25分~※一部事前収録あり)にMCとして生出演。充電期間中のKAT-TUNについて言及する場面があった。

国分太一「そろそろKAT-TUNやってくんねぇかな?」

KAT-TUNの中丸雄一がソロで出演し、主演ドラマ「マッサージ探偵ジョー」(毎週土曜深夜0時20分~放送中)の主題歌 「おつかれサンクス」のダンスをHey! Say! JUMPとともに披露。

パフォーマンス後、国分は「そろそろKAT-TUNやってくんねぇかな?」と再始動を望むと、中丸は「僕もそう思ってるんですけれども…」と返し、さらに国分は「来年期待してるよ!」とエール。中丸は「ありがとうございます。がんばります」と答えていた。

ネット上でも再始動を望む声

2人のやり取りに、ネット上では「太一くんKAT-TUNの名前出してくれてありがとう!」「素敵な先輩だ」「ゆっちからも復活したいって聞けてよかった」「KAT-TUN再開待ってる!」「来年こそはKAT-TUNみんなで…!」など、歓喜の声やKAT-TUN再始動への期待の声が上がっている。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

國:そろそろKAT-TUNやってくんねぇかな?
(是不是應該開始做回 KAT-TUN了?)


N:僕もそう思ってるんですけれども…
(我也是這樣想、不過....)


國:来年期待してるよ!
(希望來年可以看到哦!)


N:ありがとうございます。がんばります
(謝謝!我會加油)



網友留言

No comments: