Friday, October 13

中丸談到羨慕的成員新聞

KAT-TUN中丸が知る天才は身近なあの人 「うらやましいといつも思う」と絶賛
10/13(金) 16:59配信 デイリースポーツ

ココリコとKAT-TUN・中丸雄一(34)が13日、東京・六本木のテレビ朝日で行われた「天才キッズ 全員集合~君ならできる!!~」(16日スタート、月曜、後7・00)の記者会見に出席した。

新番組はさまざまな分野で活躍する天才キッズに焦点をあて、ハンディの一切ない子どもと大人の“ガチ対決”を紹介するというもの。天才キッズがテーマということから、それぞれに“天才”だと思った人は誰?という質問が飛んだ。


中丸は「身近だからこそ思うんですけど、亀梨君は天才的だと思う」と同じKAT-TUNメンバーの亀梨和也の名前を即答。「野球でもリトルリーグで世界大会に行ったり、自然な流れで野球も仕事もして…。うらやましい。好きなことを仕事にしてといつも思っている」と、尊敬の念を抱いていることを打ち明けた。(MARU認為KAME是天才)

ココリコの田中直樹(46)は「僕は生き物が好きなので…。さかなクン」とこちらも即答。「魚に対する熱い思い、愛情、みんなへの伝え方、本当に天才的だと思う」と絶賛した。私生活でも裏表がないといい、「僕の知っている限り、カメラが回ってなくても同じなのはさかなクンと(明石家)さんまさんだけ。メールをもらっても『今日のギョ時(5時)から』と書いたり徹底している」と感心していた。

這篇下面的留言





中丸雄一 “地味ポジション”に悩み?「ジャニーズで一番」
10/13(金) 16:59配信 オリコン

テレビ朝日系『天才キッズ全員集合~君ならデキる!!~』記者会見に出席したココリコ(左から)田中直樹、遠藤章造(C)ORICON NewS inc.

KAT-TUNの中丸雄一が13日、都内で行われたテレビ朝日系『天才キッズ全員集合~君ならデキる!!~』(毎週月曜 後7:00)記者会見に、ともにMCを務めるココリコと出席した。番組の内容にちなみ「“天才キッズ”に生まれ変わるなら?」という質問に中丸は「身体能力がめちゃくちゃ高いキッズに生まれ変わりたい。ジャニーズに入っても目立てるだろうなって。ジャニーズで一番地味なんですよ…」と嘆いた。

【写真】KAT-TUN・中丸がカットした柿

遠藤が「やっぱり男として生まれたらジャニーズは夢。ジャニーズに入れるようなダンスや容姿、そんな天才ぶりは身につけたかった」と憧れを明かすなかで、コメントを求められると「ジャニーズとしてかっこいいポジションは多いんですけど、僕は地味ポジションなのでどちらで受け答えすればいいかわからない…」とネガティブなトーンでポツリ。ココリコや司会の堂真理子アナは「そんなに地味!?」と驚きの声で反応していた。遠藤說如果身為男生可以進入傑尼斯(酷的代名詞)是夢想。但N卻說「雖然傑尼斯有很多很酷的角色,但自己很普通不是代表、無法回答這個問題」


これに中丸は「ここ10年悩んでます、本当の悩みですよ。『ジャニーズとしての立ち位置とは?』みたいな悩みを持ってます」と吐露する中丸に遠藤はフォローを入れつつも「ホント? 番組のことよりそっち(記事に)書かれるんじゃない?」と心配。田中は「今度時間作るから、僕らでよければ相談に乗るよ」と優しく声をかけていた。N又說到這十年來對於自己身為傑尼斯的角色感到很困擾

また、身の回りにいる“天才”については、メンバーの亀梨和也を挙げ、「身近な人間だからこそ、亀梨くんは天才的。もともと野球少年だったんですよ。それが自然な流れで野球の仕事もしてるじゃないですか、あの公私の流れがうらやましいです。好きなものを仕事にできるのが…。いつも思ってますね」と身内ながらに羨望していた。N說在自己身邊天才是龜梨。原本就是棒球少年、自然而然從事了跟棒球相關的工作,不論於公於私都很羨慕他能做自己喜歡的工作。

同番組では水曜深夜に放送していた『なら≒デキ』から天才キッズとその道のプロのハンデなしの真剣勝負にスポットを当てたバラエティー。イベントでは料理の天才キッズが登場して秋の夕暮れをテーマにした料理を披露。中丸が彩りを添える手伝いとして丁寧なナイフさばきで種無し柿をもみじ型にカットすると遠藤は「全然、地味じゃないじゃない!」と感心。しかし当の本人は「地味じゃなかったらこんなことしないですよ」と返して、笑いを誘っていた。






No comments: