Tuesday, December 5

Final Cut 官方推特道歉聲明 12/5

亀梨和也、指骨折も撮影和やか ドラマ公式ツイッター「ご心配かけてすみません」
12/5(火) 9:42配信 スポーツ報知

KAT―TUNの亀梨和也(31)が、来年1月期のフジテレビ系主演ドラマ「FINAL CUT」(火曜・後9時)の撮影中に左手人さし指を骨折したことを受け、5日に同ドラマの公式ツイッターが「ご心配かけてすみません」と発信した



同ツイッターは「ドラマを楽しみにしてくれている皆様、ご心配かけてすみません。亀梨さんの明るさと思いやりで、現場は楽しく和やかに進んでいます」と報告。さらに「昨日撮った復讐の幕開けシーンも期待大。笑顔の中にチラっとのぞく別の顔。ついに慶介(亀梨さん)の復讐がスタートです」と発信した。


制作の関西テレビによると、クランクイン初日の1日午前11時半頃、都内の公園で、主人公・慶介(亀梨)がパルクール(道具を使わず障害物を乗り越えるスポーツ)のトレーニングに励むシーンの撮影に臨んでいた際に負傷。病院で全治4週間と診断されたが、当日午後6時から現場に戻り、ギプスを外して撮影を再開した。第1話の撮影中だったが、今後のスケジュールに影響はない見込みという。

亀梨は、亡き母のため、復讐(ふくしゅう)に人生をささげる役どころ。パルクールや激しいアクションも見どころになっていた。



骨折の亀梨主演の新ドラマ「明るさと思いやりで現場は和やか」 撮影は順調
12/5(火) 9:59配信 デイリースポーツ

来年1月から放送されるフジテレビ系新ドラマ「FINAL CUT」の公式ツイッターが5日、更新され、撮影中に左手人差し指を骨折した主演の亀梨和也について「亀梨さんの明るさと思いやりで、現場は楽しく和やかに進んでいます」と、亀梨の様子をつぶやいた。

亀梨は1日に都内で撮影中に障害物を乗り越えるシーンで負傷。そのまますぐに病院で手当を受けたものの、左手人差し指の骨折で全治4週間と診断されていた。それでも亀梨はケガをした日の午後6時には撮影に復帰していた。

ドラマの公式ツイッターでは「ドラマを楽しみにしてくれている皆様、ご心配かけてすみません」と謝罪。そして「亀梨さんの明るさと思いやりで、現場は楽しく和やかに進んでいます」と、ケガをした亀梨が率先して現場を盛り上げている様子を報告した。

「昨日撮った復習の幕開けのシーンも期待大。笑顔の中にチラッとのぞく別の顔。ついに慶介(亀梨さん)の復習がスタートです」と、撮影も順調に進んでいることもつぶやかれていた。


Final Cut官方推特


翻譯:

期盼連續劇播出的各位,讓你們擔心了很抱歉。
龜梨先生的明朗跟體諒、讓拍攝的現場可以平和的往前推進。

讓人對昨日拍攝的復仇戲充滿期待。笑臉中藏著另一副臉孔,總算慶介的復仇要展開了!!



No comments: