Tuesday, January 23

大阪宣傳活動新聞 1/23

亀梨和也 キス顔も披露「アイドルを実感」と照れる
1/23(火) 14:32配信 デイリースポーツ
関西テレビ社屋

KAT-TUNの亀梨和也(31)が23日、大阪市の関西テレビでトークイベントを行い、5000件の応募から選ばれたファン300人の黄色い声援に「きょうはアイドルを実感をしてます」と笑顔を見せた。※活動限300人參加、來了5千封抽選的應募

同局制作のドラマ「FINAL CUT」(火曜、後9・00)で主演を務めており、この日は「カンテレが、カメテレに!」との宣伝キャンペーンを展開した。


イベントでは「大阪やからムチャブリ! ファイナルカッ“チュー”披露」と題し、亀梨が決め顔・決めぜりふを披露する企画も実施。キス顔も披露した亀梨の一挙手一投足に黄色い歓声が上がると「きょうはアイドルを実感してます。飲み物飲んだだけでリアクションとってもらえるって」と驚きながらも笑みを浮かべた。※「今天很有偶像的真實感。只不過喝個飲料就引來尖叫。」


イベント後、取材に応じた亀梨は「自分の役割というのは重々承知なんですけど、恥ずかしいものがありました」と照れ笑い。「ライブなどの演出ではできても、『心から俺かっこいいだろ』というのはできないですね」明かし、「うち(ジャニーズ)で言うと、根っからの中島(健人)くんとか、手越(祐也)くんとかあらためてリスペクトしましたね」とジャニーズの“王子系”に感心していた。※「雖然我知道今天扮演的角色是什麼、但還是會覺得害羞。」羞赧的笑了。「雖然說演唱會可以辦到說『心中會說我很酷的!』但其實我辦不到呢」、「就我們(傑尼斯)來說、像中島君或手越君這種王子角色的、再度感到很敬佩呢!」







亀梨和也「ジャニーズに入って一番恥ずかしい」カンテレ・ハチエモンにチュ~! 
2018年1月23日14時33分 スポーツ報知

フジテレビ系ドラマ「FINAL CUT」(火曜・後9時)に主演するのKAT-TUNの亀梨和也(31)が23日、ドラマを制作する大阪・カンテレで、「ウェルカメtoカンテレ」と題したトークイベントに登場した約5000人の応募者から抽選で選ばれた300人のファンの黄色い悲鳴に「アイドルを実感しています」と照れ笑いを連発した。

朝の情報番組「よ~いドン!」(前9時50分、関西ローカル)に生出演した後、カンテレ本社アトリウムに登場。関西で高視聴率を誇る「よ~い―」に「楽しかったです。癒やされました」。昨年末、同ドラマの撮影中に左手人さし指を骨折したことについて「スミマセン。もう曲げられます。大丈夫です」とファンを安心させた。針對去年拍攝連續劇骨折的報導「抱歉。(手指)已經可以彎曲了。不要緊了。

同ドラマで亀梨は、テレビのワイドショーに追いつめられて自殺した母の復讐(ふくしゅう)に燃える中村慶介を演じる。一方、関係者の姉妹に近づくため、2人の別人を装う。メガネをかけた優男のヨシザワユウが「好き」と手を挙げたファンがまばらで、亀梨は「人気のなさに衝撃を受けました。うさん臭いんでしょうね。人気ねえなあ」と苦笑する場面も。

一方、「ファイナルカッ“チュ~”披露!」のコーナーでは大阪名物・いか焼きをほおばり、カンテレのキャラ「ハチエモン」のタンブラーで水を飲むと「キャー」という大歓声。「きょうはちょっとアイドルを実感しています。飲み物を飲むだけでリアクションしてくれるなんて…」と困惑したような笑顔を見せた。這段上面翻譯過了

さらにハチエモンや、この日のために制作された「カメテレ」のクッションにキスをして「恥ずかし~い。ジャニーズに入った中で一番恥ずかしい」と冷や汗をかいていた這天製作的「KAME TV」靠墊的親吻「太~害羞了。進入傑尼斯後最令人害羞的一次!」



イベント終了後の会見では「温かく迎えてもらって楽しかった。大阪ならではのノリ。普段のテンションではできないこともできたのでは」と満足げだったが、“チュ~演出”などのムチャぶりの数々に「俺ってカッコいい、というのは演出の流れの中でしかできないです。ウチの中島クン(Sexy Zone・中島健人)をリスペクトします」と笑わせた。這段上面翻譯過了

亀梨はイベント後、午後5時台にニュース番組「報道ランナー」(関西ローカル)に生出演する。午後4時台、午後7時台には生CM(カンテレ放送エリア内)にも出演予定で、午後9時からの「FINAL CUT」の第3話をアピールするなど“電波ジャック”を仕掛ける。




Yahoo! 頭條新聞抓圖

No comments: