Thursday, January 25

岡安主播blog提到龜梨 1/25

關西電視台的岡安主播
有人說他與NTV的青木主播不相上下


翻譯好了



在官網自己的BLOG上寫了「真王子」這篇

まさに王子
2018.01.24

まだ興奮が冷めやらない感じです。

昨日カンテレをジャックしてくださった
亀梨和也さん。
想像以上のカッコ良さでした!

先日ブログに書いたのですが
私は以前からKAT-TUNのファンで
(Real FaceのPVを初めて
見たときに衝撃を受け虜になりました)
いつかはお会いしたいと思っていました。

司会者役で出演した
FINAL CUTの撮影現場では、
残念ながら亀梨さん抜きのシーンの収録だった為
ご一緒することができなかったのですが

ついに昨日
カンテレで行われた亀梨さんのトークイベントで
念願が叶ったのです。

当初は見学だけでも…と思っていたのですが
なんと
亀梨さんと同じ舞台に立つという(しかも隣)
夢のような体験をさせて頂きました。

イベントでは
「私も実は第一話に出ておりまして」
と自己紹介したところ、
なんと亀梨さんから
「声で分かりました」と言って頂き
興奮がピークに。
(そんなお言葉頂いたら)
「もう死んでもいいです」
と思わず答えてしまいました。
その後のことはよく覚えていません…

それにしても亀梨さん
冒頭でも書きましたが
そのカッコ良さといったらありませんでした。

もちろんビジュアルは言うに及ばず。
どの瞬間・どの表情を切り取っても
あの端正さをキープ。凄いの一言です。

ちなみに最初にご挨拶に行ったとき
あまりの肌の美しさに度肝を抜かれ
思わず
「化粧水はどこのを使ってらっしゃるんですか?」
という質問が喉元まで出かかったのですが
ヘンな奴だと思われそうなので我慢しました。

そして何が一番カッコよかったかというと
制作サイドのどんな無茶な要求にも
笑顔で快くサラッと応じるその姿勢です。

他はマネ出来なくても
あの姿勢だけは亀梨さんのマネをしたいですね。

見た目はもちろん、立ち居振る舞いや態度など
全てひっくるめて
「この方こそ真の王子」
と心底思いました。

そして
いつかまたご一緒できる日がくればいいなと
図々しくも思っております。


***************************************

※關西電視台簡稱「關TV」

真正的王子

那股興奮感至今仍冷不下來
昨日龜梨和也桑到關TV當了JACK
實在是比想像中還要酷帥

之前在BLOG中寫過
我以前就是KAT-TUN的粉絲
(看了Real Face的PV受到衝擊被擄獲了)
一直想哪天有機會可以見到他

在Final Cut連續劇中演了司儀的角色
很可惜當下並沒有龜梨桑的戲
所以沒能夠共演
←應該是12年前、慶介是由別人演出的

終於在昨日
為了關TV的活動而來的龜梨桑
讓我實現了願望

當初想著要學習什麼的
一旦跟龜梨桑站在舞台上(還是旁邊)
讓我猶如夢一般的體驗

活動是在
「我也有參加第一集演出」的自我介紹開始的
沒想到龜梨桑說「聽聲音就知道了」
讓我興奮到了極點

(得到他的這番話)「死了也甘心!」
想也不想就說出來了
之後卻完全記不得了.......

儘管如此龜梨桑
開頭就寫上了
真是帥到說不出話來了

當然視覺上的美感更是不用說
那個瞬間、那個表情、那個端正的保持
非常特別的一句話

另外最初去跟他打招呼時
實在是肌膚美到令人無法忽略
「你的化妝水是敷在什麼地方?」
幾乎要從喉中吐出這個問題
但為怕他覺得怪而忍著沒說出口

然後若是要說什麼是他最酷的部分
對於主辦方任何無理的要求
一直以笑臉爽快應對的態度
就算模仿做不出來
那個身姿的龜梨桑也讓我想模仿

不論是外觀、站姿、舉止、態度等
全部包含在內
「這才是真正的王子」在我心底浮現出來

這就是
希望哪天可以在一起度過
讓我舔不知恥的幻想起來







No comments: