Friday, April 20

難掩興奮的尾木媽媽 4/20

尾木ママ、待望のKAT-TUNライブへ…「待ちに待った今日」と興奮
デイリースポーツ 2018.4.20


教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が20日、ブログを更新し、この日行われるKAT-TUNの東京ドームライブに行くことを予告。待ちに待った今日」と、喜びを爆発させた。尾木ママはKAT-TUNの大ファンを公言している。

今日はKAT-TUNのライブだよー」のタイトルでブログを更新した尾木ママは、初回限定版CDの写真をアップし「もちろん尾木ママ ドームに行きますよ」とライブを見に行くと予告。「ハイフンのみなさんにとってドキドキ!充電期間も応援し続けましたものね」と感無量の心境をつづった。



KAT-TUNは16年5月1日の東京ドームライブで無期限の活動休止に入ったが、2年の時を経て東京ドームに戻ってくるとあって、尾木ママも「待ちに待った今日 泣いちゃう人も多いのではないかしら!?」と思いは高まるばかり。「では、東京ドームでお会いしましょう」とハイフン(KAT-TUNファンの別称)たちへ呼びかけていた。

No comments: