Sunday, June 24

中丸對岡本的贈言 6/24

KAT-TUN中丸雄一、米留学のJUMP岡本圭人に送った言葉「今の時代は」
2018/06/24 10:05 】マイナビニュース

KAT-TUNの中丸雄一(34)が、24日に放送された日本テレビ系情報番組『シューイチ』(毎週日曜7:30~)で、留学のために一時活動を休止するHey! Say! JUMP・岡本圭人(25)にエールを送った。



岡本は23日、アメリカの2年制演劇学校に留学するため、8月末からグループ活動を一時休止することを発表。番組では、岡本の「未来のHey! Say! JUMP”にふさわしい人間になれるように頑張ってきますので楽しみに待っていてください」という意気込みのコメントを紹介した。

これを受け、中丸は「とても驚きました」と正直な感想を伝えつつ、「前向きな話」と激励。「今の時代はこういういろいろな形の活動があってもいいのかなと思いますので、パワーアップして戻って来てもらいたいと思います」と期待を寄せていた。

N:「非常震驚」「積極的來說」「現在這個時代有各種形式的活動是很正常的、希望他(岡本)可以Power Up後回來團隊」



昨天晚上的新聞放在這裡 ***完整在 2018/6/20 這篇***

Hey! Say! JUMP岡本圭人が9月からアメリカ留学、コンサートツアーは8人で
6/23(土) 22:35配信 音楽ナタリー


これはHey! Say! JUMPのファンクラブサイトにて発表されたもの。動画コメントの中で岡本は芝居や音楽、そして語学を学ぶためにアメリカに留学し、演劇学校The American Academy of Dramatic Artsに通うことに決めたと話した。また帰国後のことについては「絶対に成長した姿を皆さんにお見せできるように一生懸命勉強して、必ずHey! Say! JUMPに戻ってきたいと思います」と述べた。

メンバーは岡本が帰国後グループに復帰するという理由から、彼の留学を受け入れたという。薮宏太は「圭人が留学して本当に人間として成長して、そして頼もしくなって戻ってくることを期待しています。皆さんも一緒に圭人のことを僕たちと一緒に待っていただければと思います」とファンへメッセージを送った。またHey! Say! JUMPは8月1日にニューシングル「COSMIC☆HUMAN」をリリースするが、今作のリリースに伴う番組出演に関しては9名で行うという。さらに現時点では開催が発表されていなかった今年のコンサートツアーについても言及。こちらについては岡本を除く8名で臨むことが明かされた。



********************************

原本6/20文春的報導是說岡本要退團、但6/23晚上改成9月去美國留學、但絕對會回來團隊。不會參加今年的巡演。(本人認為傑尼斯藝人愛亂用「留學」一詞。沒有足夠的文憑的人申請去念的短期學校 【唸完也沒有文憑、頂多給你一張結業證書】、最多只能用「遊學」一詞。跟真正留學的人、畢業後取得MA或MBA的文憑的相差很遠)


6/24 會員網站

我是岡本圭人


9月之後將去美國留學


一定會回歸Hey Say JUMP的




出道11年突然決定留學!「Hey!Say!JUMP」成員9月赴美
蘋果日報  出版時間:2018/06/23 21:32

日本傑尼斯夯團「Hey!Say!JUMP」(HSJ)25歲成員岡本圭人日前驚傳退團,經紀公司並未正面回應,HSJ今發e-mail通知會員俱樂部粉絲台灣晚間9點將發表消息,不少粉絲猜測是退團宣言,推特上更出現標籤「# HeySayJUMP9人才完整」,顯現粉絲的不安。不過稍早答案揭曉,岡本強調「不會退團」,但9月開始將到美國留學,暫時缺席HSJ的活動。

岡本圭人父親是傑尼斯資深藝人岡本健一,他出道11年,就讀名校上智大學國際教養學部,但最後以「無法兼顧學業」為由退學。岡本原能效法前輩「嵐」櫻井翔成為高學歷傑尼斯藝人,卻未能完成學業,去年甚至爆出與某OL一夜情的床照,遭酸「有空玩女人沒空念書」,日前《週刊文春》報導他退團消息,也被猜測是與「女色」有關。

會員網站在晚間9點時一度因大批粉絲湧入而當機,岡本向粉絲報告:「我9月起會到美國留學,雖然說要去留學,但並不是退團,我一定會再回到Hey!Say!JUMP。」岡本將到美國THE AMERICAN ACADEMY OF DRAMATIC ART就讀,HSJ預計8月1日推出新單曲,岡本會完成單曲的宣傳活動才赴美,但確定不會參加巡迴演唱會。

不少HSJ粉絲看最新一期《週刊文春》報導岡本推團,難過落淚,今岡本親自否認後,粉絲怒嗆《週刊文春》「給我道歉」、「搞屁啊」,同時也欣慰表示「一定會等圭人回來」。(王怡文/綜合報導)


No comments: