Sunday, September 16

龜梨對接班引退的看法 9/15

亀梨、タッキーを全力バックアップ「どういう時代をつくっていくのか楽しみ」
スポニチ 2018年9月15日 05:30

約2年の充電期間を経て今年再始動したKAT―TUNが14日、4年ぶりの全国ツアーの横浜公演を横浜アリーナで行った。今ツアーで関東地方で開催されるのは同公演だけ。

所属するジャニーズ事務所を巡っては、滝沢秀明(36)が年内で芸能界を引退し、ジャニー喜多川社長(86)が手掛けるタレント育成、公演プロデュースを継承することを13日に発表したばかり。



ジャニーズJr.時代から滝沢と交流が深い亀梨和也(32)は、開演前の取材で「Jr.の育成を全部滝沢くんに委ねるということでなく、自分もJr.と仕事をする中で経験を共有することができればと思うし、それを任せてもらえる自分たちでありたい」と、全力バックアップを誓った。Jr時期就與瀧澤交流很深的龜梨,在公演前說「教育Jr委託給瀧澤君,我在Jr時期跟工作中也有這樣的經驗,對於受到他照顧的自己也很感謝」

KAT―TUNは、滝沢とともにジャニーズJr.の黄金期をけん引。04年に滝沢と今井翼(36)のユニット「タッキー&翼」が初海外公演となるタイ公演を行ったときも共演した。「僕らの世代を引っ張ってくれた存在。ジャニーさんのつくった伝統を受け継いでくれるのはうれしいし、どういう時代をつくっていくのか楽しみ」とエールを送rrった。KAT-TUN也是在Jr黃金時期受到瀧澤的提拔。2004年瀧與翼海外公演也帶著KAT-TUN一起去。「是提拔我們這個世代的存在。將Johnny桑的創立的傳統傳承下去很令人開心,很期待看到他所創造出來的時代。」

また、ジャニー氏が13日に発表したメッセージを受け「タレントみんなが後継者という趣旨の言葉をいただいている」と、自らもジャニー氏の“イズム”を残す責務があると強調。ジャニー氏が構想を明かした養成所の設立について「先生として“行きま〜す”というのはこっ恥ずかしいです」としつつ「“遊びにきてよ”って声が掛かれば行きたい」と笑顔で話した。對於9/13 Johnny桑發表的看法,龜梨表示「藝人全體作為他的後繼者的話領受了」關於未來要成立養成所一事「如果要我去當老師~會很害臊~」「希望是叫我去玩」

この日は「Real Face♯2」などを披露。“ジャニーイズム”満載の華麗な演出で観衆を魅了した。

No comments: