Monday, December 10

龜梨出席山P演唱會新聞 12/10

山P、“名付け親”タッキーに感謝の熱唱!サプライズで亀梨も登場
2018.12.10 04:00 SANSPO.com

歌手で俳優、山下智久(33)が9日、横浜アリーナで2年ぶりとなる全国ツアーのファイナル公演を開催した。

9月に解散したタッキー&翼が大みそか恒例のジャニーズカウントダウンライブで再結成されることが5日に発表されたばかり。ジャニーズJr.時代からお世話になった滝沢秀明(36)と今井翼(37)との一夜限りの共演に山下は「楽しみながら送り出せたら」と心待ち。滝沢は愛称・山Pの名付け親でもあり、「最高のギフトをこれからも大切にしていきたい」と誓った。

ライブには、KAT-TUNの亀梨和也(32)がサプライズ出演「青春アミーゴ」を2人で披露するなど1万5000人を魅了。来年2月11日にWOWOWで生中継される米グラミー賞授賞式の特別ゲストに決まったことも発表された。




山下智久が亀梨に感謝 突然歌詞依頼も1日で書いた
[2018年12月10日4時0分 日刊]

山下智久(33)が9日、約2年ぶりの全国ツアー最終公演を横浜アリーナで行った。この日の夜公演には、亀梨和也(32)がゲスト出演した。

2人で4年ぶりのオリジナルアルバム「UNLEASHED」収録曲で共作曲「Dancer」を披露した。山下は「アルバム制作中に気晴らしにバーに行くと、亀がいました。『歌詞を書いてくれないか。1日しかないけど』とお願いすると『やろう』と。おとこ気だよね。いつもピンチの時に助けてくれる。(「修二と彰」として組んで歌った)『青春アミーゴ』の歌詞じゃないけど、いいソウルメイトができて良かった」と亀梨に感謝した。

ダブルアンコールでは、再び亀梨が登場。2人で予定になかった「青春アミーゴ」を披露。大歓声を浴びていた。




No comments: