Sunday, January 27

龜梨對A團活動休止的評論 1/27

亀梨和也「誠実さ感じた」嵐の活動休止会見に感服
1/28(月) 0:28配信 日刊スポーツ


2020年をもってグループ活動を休止
することを発表した嵐。左から相葉
雅紀、松本潤、大野智、櫻井翔
、二宮和也(撮影・たえ見朱実)
KAT-TUN亀梨和也(32)が27日、日本テレビ系「Going! Sports&News」の中で、この日、都内で会見を開き2020年12月31日をもって活動休止すると発表した、先輩の嵐について「後輩として、また5人の嵐と出会える日を楽しみにしていたいと感じています」と語った。


亀梨は神妙な面持ちで「僕自身、嵐というグループの存在は大きくて、大きいゆえに背負っているものは計り知れない。尊敬の念を持って、見させていただいた」と、国民的グループである嵐の心中をおもんぱかった。



その上で、嵐の5人が会見を開いたことについて「誠実さを感じた」とたたえ「こういった決断を出来る、5人でした嵐の、すごさを感じました」と感服した。

亀梨は「2020年12月31日まであるということで、ファンの皆さんと、すてきな時間、絆を作っていただきたい」と嵐とファンの心中を思いやった。




**~~~**~~~**~~~***~~~***
翻譯在下一篇 2019/1/28 

**~~~**~~~**~~~**~~~***



KAT-TUN亀梨、嵐の活動休止に「驚きと鳥肌」「嵐史の誠実さを感じた」
1/28(月) 0:21配信 デイリースポーツ




KAT-TUNの亀梨和也が28日、レギュラー出演する日本テレビ系「Going!」で、嵐の活動休止について言及した。

この日の発表前に嵐のメンバーから直接連絡を受けたことを明かし、「初めに聞いたときは僕自身、驚きというか鳥肌がたってどういう感情か分からなかった」という。

ジャニーズ事務所の後輩として、「僕自身にとっても嵐のグループの存在はとっても大きくて、背負っているものの大きさは僕では計り知れない」と亀梨。番組冒頭では会見の様子も伝えられたが、「このタイミングで会見する嵐の誠実さを非常に感じましたし、またこういった決断をできる、5人でした嵐のすごさを僕は感じました」と語った。


亀梨和也、嵐の決断に衝撃と尊敬「また5人の嵐に出会える日を楽しみに」
2019/01/28 06:47:30 mynavi.jp

アイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也が27日、日本テレビ系スポーツ報道番組『Going! Sports & News』(毎週土・日曜23:55~)に出演し、2020年12月31日をもって活動休止すると発表した嵐について言及した。

亀梨は「今日、発表される前に嵐のメンバーから直接連絡をいただきましたし、またこの場でコメントさせていただくということで、先ほどもメンバーの方と連絡をとらせていただきました」と、嵐のメンバーから直接連絡を受けたという。

そして、「初めに聞いた時は驚きというか鳥肌が立って、どういう感情なのかわからないくらいだった」と心境を告白。「僕自身にとっても嵐というグループの存在は本当に大きくて、その大きさゆえに背負っているものの重さは僕なんかでは計り知れないものだなと感じていますし、だからこそ僕自身、嵐をこれまで尊敬の目で拝見させていただいてきました」と嵐への思いを明かした。

また、「このタイミングでこうして会見で皆さんの前に立つということで、嵐というグループの誠実さを非常に感じましたし、また、こういった決断をできる、5人でしたという嵐のすごさを感じました」と亀梨。さらに、「2020年12月31日まで2年あるということで、ファンの方たちと素敵な時間であり、景色であり、絆というものを作っていただきたいなと思いますし、僕も後輩として、それ以降の皆さんの活動であり、また5人の嵐というものに出会える日を楽しみにしていたいなと感じています」と語った。

嵐は27日、ジャニーズ事務所の公式ホームページ内にあるファンクラブサイトで、2020年12月31日をもって活動を休止することを発表。同日、都内で5人そろって会見し、決断までの経緯や心境を語った。



青木主播的評論

ジャニーズ好き日テレ青木アナ、嵐会見の質問中に涙
1/28(月) 0:00配信 日刊スポーツ

ジャニーズファンを公言する日本テレビの青木源太アナウンサー(35)が27日、都内のジャニーズ事務所で開かれた嵐の活動休止会見で、質問の最中に涙した。

青木アナは質疑応答の中で「嵐の皆さんは、ファンにとっても優し過ぎる、アイドルとして、とても優等生過ぎる。休止に向けても2年間の猶予を設けたり、会見でも仲のいい絆を見せ…受け止める側にしたら、どうしたらいいか話からに人もいる。ファンに対してわがままを言えるとしたら、こうして欲しいな? というのはありますか」などと質問をまくしたてた。

これには嵐の5人も「熱量が、すごすぎる」と苦笑い。松本潤(35)は「今までも楽しくやらせてもらったし、感謝しかない。買っていただかないと使えないペンライトを買っていただいたからこそ出来る画を毎回、毎公演、景色を見せていただいている。感謝しかないなどと答えた。

すると青木アナは「ファンは泣いていてもいいんですか? それとも笑顔に会いたいですか?」と質問した。その時には涙が出ており、嵐の5人から「それは、僕らが決められないから…というか、もう既に、泣いているから、あなたの場合と突っ込まれた。


A團五人記者會 線上版

No comments: