Saturday, March 23

冠番復播新聞 3/23

KAT-TUN冠番組、3年ぶり地上波レギュラーで復活「より多くの方に見てもらえる番組を」
2019-03-23 06:00 ORICON


人気グループ・KAT-TUNが出演し、TBS系で2015年4月から2016年3月まで放送されていた冠番組『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』が4月17日深夜1時28分からレギュラーとして復活することがわかった。2018年5月からは動画配信サービス・paraviにて『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+(プラス)』として配信されてきたが3年ぶりに地上波に帰還する。



地上波復活第1回は“おめでたい”旅として、高級ブランド鯛を手に入れる『タメの旅』。高級ブランド鯛をゲットするべく3人は意気揚々と出航。さらに亀梨が料理人となり腕をふるう、その名も “かめざんまい”が開店。亀梨による鯛料理の数々が披露される!(※内容は変更の可能性あり)

今後も3人が旅先で出会う人のタメ、視聴者のタメ、そして自分たちのタメに、日本各地でバスツアーやサイコロ旅などあらゆるテーマの旅を敢行。時には体を張る過酷な旅になることも…。中丸は「海や山など自然を相手にするロケはキツイですけど、その分、見ごたえがある回が多いと思うので、今後も定期的に…いや、程々にできたらいいなと(笑)」とコメント。

そして番組のみどころといえば共に旅をしながら3人に過酷な指令を出す「天の声」。 亀梨和也は「天の声さんをはじめ、個性の強い人が集まるこのチームの中で過ごせることに感謝しています。より多くの方に見てもらえる番組を作っていきたいです!」と意気込み上田竜也は「3年ぶりに地上波に戻ってこられて感慨深いです。番組内でケンカすることが多い天の声さんと今後は円満にやっていければ。仲良くしようぜ(笑)」と呼びかけている。

■プロデューサー・田村恵里コメント

Paraviで番組が復活となり、いろんな旅に挑戦しながら約1年が経ち、このたび地上波に戻ってまいりました! これもひとえに番組を視聴いただいている方々のおかげです!!
KAT-TUNと天の声の珍道中とも言えるタメ旅も「+」がつき2年目を迎えます。KAT-TUNのバラエティ能力も「+(パワーアップ)」しておりまして、最近は阿吽の呼吸で笑いのある旅ができるようになりました!皆様、どうぞ末永く、KAT-TUNと天の声の『タメ旅+』を愛していただき、1週間の楽しみとしてごらんいただければと思います。




KAT-TUN「世界一タメになる旅!+」地上波復活! 体張ります!!
3/23(土) 5:00配信 デイリースポーツ

KAT-TUNが、体を張って旅をするTBS系のバラエティー「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+」(水曜、深夜1・28)が4月17日からスタートすることが22日、分かった。同番組は同局系で15年4月から16年3月まで放送され、17年5月からは動画配信サービス「Paravi」で人気を博していたが、今回、レギュラー番組として3年ぶりに地上波に復活することとなった。

KAT-TUNの3人が、番組が決めた「旅のルール」をもとに「天の声」から下される“ムチャぶり”ともいえる指令を受け、全国各地を旅する。復活初回は、荒波にもまれた高級ブランド鯛を手に入れるタメの旅。亀梨和也(33)が料理人となり、鯛料理が披露される“おめでたい旅”を繰り広げる。

上田竜也(35)は「地上波に戻ってこられて感慨深いです」。中丸雄一(35)は「海や山など自然を相手にするロケはキツイですけど、その分、見応えがある回が多いと思う」と自然体で挑む。



KAT-TUN『タメ旅』3年ぶり地上波復活「感慨深い」 初回は亀梨が料理人に
2019/03/23 07:00:00 マイナビニュース

TBSで2015年4月から2016年3月まで放送されていた『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』。2018年5月からは動画配信サービス・Paraviにて、オリジナル番組『KAT-TUNの世界一タメになる旅!+(プラス)』として配信されているが、3年ぶりに地上波に復活することが決定した。初回は4月17日(25:28~)に放送される。

KAT-TUN『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』3年ぶりに地上波復活
地上波復活第1回は“おめでたい”旅として、高級ブランド鯛を手に入れるタメの旅。高級ブランド鯛をゲットするべく、KAT-TUNは意気揚々と出航。さらに亀梨和也が料理人となり腕をふるう、その名も“かめざんまい”が開店し、亀梨による鯛料理の数々が披露される(内容は変更の可能性あり)。

3人が旅先で出会う人のタメ、視聴者のタメ、そして自分たちのタメに、日本各地でバスツアーやサイコロ旅などあらゆるテーマの旅を敢行。時には体を張る過酷な旅になることも・・・。3人の今後の旅に注目だ。

KAT-TUNとプロデューサーのコメントは以下の通り。

■亀梨和也
天の声さんをはじめ、個性の強い人が集まるこのチームの中で過ごせることに感謝しています。より多くの方に見てもらえる番組を作っていきたいです!

■上田竜也
3年ぶりに地上波に戻ってこられて感慨深いです。番組内でケンカすることが多い天の声さんと今後は円満にやっていければ。仲良くしようぜ(笑)。

■中丸雄一
海や山など自然を相手にするロケはキツイですけど、その分、見ごたえがある回が多いと思うので、今後も定期的に・・・いや、程々にできたらいいなと(笑)。

■田村恵里プロデューサー
Paraviで番組が復活となり、いろんな旅に挑戦しながら約1年が経ち、このたび地上波に戻ってまいりました! これもひとえに番組を視聴いただいている方々のおかげです!! KAT-TUNと天の声の珍道中とも言えるタメ旅も「+」がつき2年目を迎えます。KAT-TUNのバラエティ能力も「+(パワーアップ)」しておりまして、最近は阿吽の呼吸で笑いのある旅ができるようになりました! 皆様、どうぞ末永く、KAT-TUNと天の声の『タメ旅+』を愛していただき、1週間の楽しみとしてご覧いただければと思います。

(C)TBS

No comments: