Sunday, March 28

富士台新冠番 4/19起 每月播出

KAT-TUNの15周年アニバーサリー番組『何するカトゥーン?』月1回レギュラー放送決定【コメントあり】

3/28(日) 19:22配信  TV LIFE web

 KAT-TUNが3月22日でデビュー15周年を迎えたことを記念して、4月19日(月)からフジテレビでアニバーサリー番組『何するカトゥーン?』が月1回のレギュラーとしてスタートすることが決定した。フジテレビでKAT-TUNの冠番組を放送するのは今回が初となる。←4/19 富士電視台為了KAT-TUN迎接15週年慶播出「KAT-TUN做什麼?」冠名節目。是每月播放一回的節目。

 3人それぞれがドラマやバラエティ、舞台などソロでも多方面で活躍中のKAT-TUNだが、この番組では“グループの15周年記念”というコンセプトで集合。「15周年の今だからこそ3人で〇〇やってみた!」をテーマに、各メンバーが考えた「3人で今やってみたいこと」に他の2人が付き合わされるという内容で毎月放送する。

 また、番組のエンディングでは、KAT-TUNの楽曲をスタジオライブとして披露。彼らが今歌いたい曲を選び、これまで築き上げてきたパフォーマンスを届ける。←節目的尾聲會有KAT-TUN的歌曲表演。

 番組放送後にはTVerで見逃し配信、FODプレミアムでは未公開映像を追加した見逃し完全版が配信される。また、3月31日(水)後10時から、FODプレミアムとCS放送フジテレビTWOで、事前番組となる『何するカトゥーン?#0』を放送。メンバー3人それぞれが個別に収録を行い、「15周年だからこそ語って欲しい15の質問」にじっくりと回答している。←3/31晚上10點FOD Premium跟富士TWO台都會先播放「KAT-TUN做什麼?#0」特番。成員各自錄影回答跟15週年有關的15個問題。



<KAT-TUN コメント>


亀梨和也

「15周年という記念の年にこうして番組を作っていただけるのは非常にうれしいことですし、タイトルのように『何する?』って感じで皆で話したり感じたりしながら、その瞬間その瞬間のいい熱量のあるものを、皆様にお届けできたらいいなと思っております。ぜひぜひたくさんの方に楽しんでいただけたらと思います」←為了紀念15周年慶製作的節目非常高興。節目名稱「做什麼?」是大家共同的感想、那個瞬間的熱度、希望可以傳達給各位。一定可以讓大家可以開心的。

■上田竜也

「毎回3人だけで収録するというのはなかなか今までになかった番組になると思うので、3人の関係性や会話だったり、いい意味でリラックスしている姿をお見せできると思います。歌っている時とはまた違うKAT-TUN、ガチガチのバラエティをやっていないKAT-TUNというのを、また新しいグループの顔として見せられるかなと思うので、ぜひ楽しみにしていてください」←每次都是3人而已的錄影至今還沒有過的節目。關於3人的關係相關的對話、就好方面來說是很輕鬆。與歌唱時候的KAT-TUN是不一樣的面貌、認真從事綜藝節目的KAT-TUN、會讓大家看到我們新的面貌、請大家一起開心觀賞。

■中丸雄一

「そもそも番組コンセプトが15周年のアニバーサリーですし、他の番組や雑誌などで言えなかった本音のような部分も出していけるような、KAT-TUN的にはかなり濃厚な番組になりそうなので、とくにファンの人たちには楽しんでもらいたいと思います」 ←這個節目的概念是15週年慶、會說出其他節目或雜誌尚未說出的真實內容。是充滿KAT-TUN濃厚感的節目。特別是粉絲們會很喜歡的節目。


何するカトゥーン?官網Twitter

富士電視台冠節目官網

No comments: