Monday, May 3

#9 真相揭曉日

#11 4/25 揭曉當日 

這篇下方留言第一則是中丸本人
中丸より
----------
中丸です。
本日までの毎日更新のスタートダッシュ期間、お付き合い頂きありがとうございました。想像を超える登録者数に恐怖を覚えましたが、感謝で胸がいっぱいです。

今後は最低週一回更新になりますが、何かしらハプニングが起き次第すぐに動画掲載します。とりあえず二宮君にドッキリ仕掛けたいですわ。

4人の人間模様を含めた楽しいチャンネルを、引き続きお楽しみに!
----------

山田より
----------
ご視聴頂いてる皆様。
毎日視聴してくださり、本当に本当にありがとうございました。

そしてここからは、企画を含め色々な事にチャレンジしていきたいと思っています😌!

4人で面白い企画を考えて、
皆様に楽しんでいただけるYouTubeを作っていきますので、
引き続きジャにのチャンネルをどうぞ宜しくお願い致します✨
---------

菊池より
---------
毎日更新お付き合いありがとうございました♡

僕も毎日上がる動画が楽しみだったので、一抹の寂しさもあります...

ですが、
ここからが本格始動です^ ^
濃いぃお付き合いを何卒よろしくお願い申し上げます。

毎週の皆さんのワクワク、癒し、そして、翌週への活力になれるよう、尽力致します。

一番後輩なので、御三方の胸をお借りしながら、楽しい動画を作っていければと思います!

"ジャにのちゃんねる"が日々のアナタに寄り添えますように!

No comments: