Friday, October 22

中丸代言保濕乳霜CM

 

 KAT-TUN中丸雄一がべビーワセリンでウルウルに「カッサカサの上田くんに塗りたくってあげたい」 

2021年10月22日 0:00 3890 Natalie_mu

 中丸雄一(KAT-TUN)が出演する、健栄製薬「べビーワセリン」の新CMが明日10月23日から全国で放送される。 このCMで中丸は自分の手にベビーワセリンを塗りながら、乾燥肌を「ベビーワセリンで予防しよう」と優しくアピール。「やわらかくて塗りやすい」「しかも無添加」などおススメポイントを解説し、最後に「ンパッ」と唇の音を立ててベビーワセリンのリップも紹介している。中文會翻譯成: BABY凡士林

 また撮影後のインタビューで「この人に“潤い”をあげたいと思う人は?」という質問に中丸は「身近な人で言うと、KAT-TUNの人達ですね。結構2人ともワイルドな人なので。特に上田くんがボクシングをしていて、指がカッサカサなんですよ。塗りたくってあげたいですね」と回答している。 
記者問中丸想送給誰? 
中丸: 跟我很近的人就是KT. 這兩人都是WILD型的人. 特別是上田君從事拳擊. 手指都乾巴巴的. 很想讓他塗塗看.

No comments: