Friday, December 17

12/22NTV特番MC 新聞

ジャニーズVS五輪メダリスト 亀梨和也「ある程度いけるんじゃ」22日日テレ系「ネオコロッセオ」で闘志 

2021年12月17日 5時0分スポーツ報知 # 芸能# ジャニーズ

  KAT-TUNの亀梨和也(35)がMCを務める日本テレビ系スポーツ特番「ネオコロッセオ」(22日、後7時)の出演者がこのほど意気込みを語った。 

  ジャニーズが誇る運動神経抜群のメンバーが東京五輪のメダリストと「一点集中」で真剣勝負を繰り広げる。Hey!Say!JUMP・八乙女光(31)とA.B.C―Z・河合郁人(34)がアーチェリー銅メダルの武藤弘樹(24)の「フィールドアーチェリー」で対決。7 MEN 侍・中村嶺亜(24)は、スケートボード・女子ストリート金メダルの西矢椛(14)と“高さ”を競う。

  2週間の猛特訓で勝負に挑んだ河合は「フィールドアーチェリーにはまった。プライベートでもやりたい」。八乙女も「照準に合わせるのが得意でした。もっと極めたい」と話した。  中村は当日、生放送で西矢と対戦。小学3年からスケートボードに取り組み、五輪も目指しただけに「椛さんの方が、実力は圧倒的に上ですが、フィジカル的にはボクの方があるので…」と金星を目指す。  亀梨は「僕はメンバーに優しく寄り添いたい。ある程度、勝負としてはいけるんじゃないかな」と期待。他にもクライミング、バスケでの対決が予定されている



No comments: