Wednesday, May 25

上田新冠番新聞

KAT‐TUN・上田竜也が見た目の悩みにアプローチ 『上田竜也の見た目で絶対決めつけないTV』5.28放送

エンタメ公開日:2022/5/25 12:00更新日:2022/5/25 12:02


  KAT-TUN・上田竜也のテレビ東京初冠番組上田竜也の見た目で絶対決めつけないTV』が、テレビ東京にて5月28日12時より放送される。



 本番組では、「なんだか怖そう…なんだかチャラそう…」と、ジャニーズ1見た目で勘違いされやすいかもしれない上田が、誰もが抱える“見た目”の悩みに対して真剣に向き合う。

本節目是針對那些與表面上看來完全不同的討論節目(上田本身看來令人感到害怕. 實際上如何這般)

 “芸能人に似ている人は損している? 得している?”や、“見た目に関する同じ悩みを持つ人を集めてオフ会を開催したらどうなった?”など、素人から芸能人まで、さまざまな「見た目」に関する悩みを番組に送ってもらい、上田が独自の視点でアプローチしていく。他の出演者は、長谷川忍(シソンヌ)、小宮浩信(三四郎)、村重杏奈。


 撮影現場では、真剣に見た目の悩みに答える一方で、ゲストとのトークでは和気あいあいと笑いが絶えない様子を見せた上田。


 テレビ東京初冠番組の収録を終えた感想を聞かれた上田は、「率直な感想としては、4人で好き勝手話をさせて貰えて凄く新鮮でしたし楽しかったです」と回答。


 番組で色々な“見た目”の悩みに触れ「人によっては大きな悩みであったり、あるあるですけど身長の悩みであったり様々な悩みがあるのだなと感じました。その悩みも、こちらからしたら長所に見えていたり、人によって捉え方が色々とあって楽しかったです。悩み自体がかわいいよねって思えるものも多くて、でも本人にとっては大きい悩みだったりしたので。そんなに気にしなくて大丈夫だよって思うことが多かったので、プラスに捉えて貰えたらと思います」と語った。


 また、「ご自身は『見た目が恐い』と言われても気にならないと話がありましたが、アドバイスをするとしたら?」との質問に対しては、「話してみるとプラスに考えられる悩みが多かったと感じたので、いい方向に捉えるのがいいのかなと思います。皆がそれなりの悩みは持っていますし、今回のこの番組を見て頂ければ、悩みをプラスにしている方もいるというのがわかると思うので、プラスにして得にした方がいいのかなと感じました」と話した。


 最後に視聴者に向けて、「番組タイトルを聞いたら、デリケートなテーマで大丈夫? と思う人もいるかもしれませんが、この番組を見ると悩みを抱えている人も明るくプラスに捉えているし、共感できる部分も多くあると思います。今のご時世扱いにくいテーマを攻めているけど、見たら明るく楽しめる番組になりました。是非ご覧ください」とメッセージを寄せた。

 

 『上田竜也の見た目で絶対決めつけないTV』は、テレビ東京にて5月28日12時放送。

No comments: