Tuesday, May 30

中丸成為幹部候補行列

中丸雄一 東山紀之に続く「性加害騒動」言及で見えたジャニーズ内での〝立ち位置〟
5/30(火) 11:16配信東スポWEB


 人気グループ「KAT―TUN」の中丸雄一(39)が28日の情報番組「シューイチ」(日本テレビ系)で、ジャニーズ性加害問題についてコメントした。ジャニーズ事務所所属の現役では東山紀之の次に話した。これを受けて、中丸は〝幹部候補〟の仲間入りを果たしたと言われている。

這篇在5/30看完漫畫家出道過程後. 稍微整理一下內容



 一連の性加害騒動について、東山が21日に「サンデーLIVE!!」(テレビ朝日系)で発言して以降、現役ジャニーズタレントが口にすることはなかった。

「櫻井翔も『news zero』でだんまりを決め込んでますし、再発防止特別チームを設置すると発表した翌27日にオンエアされた、TOKIO・城島茂がMCの『週刊ニュースリーダー』では、問題を報じることすらなかった」(芸能関係者)

 東山だけがコメントして終わりというムードだったが、〝伏兵〟が現れた。中丸だ。シューイチ内で、ジャニーズが発表した対策について「これによって全てが補完されるワケではないだろうなと思いつつも、前進の1歩かなと感じています」などとコメントした。

 櫻井や城島を差し置いて、中丸が話した意味は大きい。「東山に続いて中丸が切り込んだのは、ジャニーズ幹部から大事にされている、期待されている証しと言われています。事務所内で大きな力を持つ東山の次を任されたということは、幹部候補として認められたということ」(芸能プロ関係者)

 最近、中丸の活躍は目立っている。KAT―TUNのメンバーとして活躍するのと同時に、嵐の二宮和也が立ち上げたユーチューブチャンネル「ジャにのちゃんねる」にも携わっている。ついには漫画家デビューまで果たした。

 次代のジャニーズを担う人材として期待されている。

終於看到5/28 中丸漫畫家之路的內容
因為很長所以不只一回
下周仍要繼續播出

看過後感覺有點像在看"爆漫王"
是王道的採取新人漫畫家培養模式
經由海月姬的作者東村老師的引薦
(老師建議N從四格漫畫開始 畫好拿給老師看)
認識講談社的編輯助宗佑美(是東村老師的編輯)
從3年前開始將MARU培訓成為新人漫畫家
此後畫完就拿給助宗桑看
一開始畫了自己最熟悉的跟經紀人的對話
雖然沒被打槍 但傑尼斯事務所不准!!!
只好再重新想新的內容
這樣利用所有剩餘的時間拼命的畫
還參加了KINGDOM漫畫家的...這段沒聲音全部不知道說啥
花費數年下來總算參加新人漫畫賞徵募作品
在講談社各方評價上給予O跟三角形的評價
(圈圈代表贊成出道/ 三角算是OK)
但看過爆漫王的人就知道: 最後裁決權在總編輯身上

總編輯決定: 可以出道連載!!! 終於7年的努力有了結果


No comments: