Sunday, December 10

中丸對於經紀公司新名稱的感想

 中丸雄一、旧ジャニ新社名「ひと安心」スタッフは「クマげっそり作ってめちゃめちゃ仕事してる」

12/10(日) 15:27配信 日刊スポーツ


 KAT-TUN中丸雄一(40)が10日、日本テレビ系「シューイチ」(土曜午前7時30分)に出演。SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)が8日、タレントのマネジメントなどを行う新会社の名称を「STARTO ENTERTAINMENT(スタートエンターテイメント)」とすると発表したことに言及した。原本的事務所名稱改為SMILE-UP. 新經紀公司的名稱是由10萬個粉絲提供選出來的STARTO ENTERTAINMENT


 中丸は「個人的にはひと安心というところですかね」と落ち着いたトーンで話した。さらに「社名に関しては、前の社名の知名度が圧倒的にありましたから、どんな名前がきても違和感あるのかなぁ、との心構えではいた」と新社名の発表前に不安だった心持ちも素直に語った。


 ただ、新社名については好印象なようで「新しい感じもして、意味も複数込められている。早くもしっくりきてうれしいですね」と語った。


 新社名についてはファンから10万件以上の応募が集まったというが「かなりたくさんの方が応募してはいただいて」と謝意を告げて「この再建のスピードについてなんですけれど、早いのか遅いのかちょっと判断つかないなぁ、と思っていた。個人的に体感としては、用事があって事務所によく行くことあるんですけれども、スタッフさんの顔をみてるとクマげっそりつくってめちゃめちゃ(仕事を)やってるわけですよ」と世間からは見えない現状を伝えた。


 その上で「決定事項が山ほどあるんで、そう考えると、このタイミングでの発表も最短だったのかなと感じています」と新事務所がフル稼働で前進している様子を語った。

No comments: