Tuesday, January 16

關於中丸結婚各界的祝賀新聞

 中丸雄一&笹崎里菜さん結婚 亀梨和也のユニーク祝福にファンほっこり「お茶目な亀ちゃん」

1/17(水) 0:48配信スポニチアネックス


 「KAT-TUN」中丸雄一(40)が16日、所属事務所を通じて結婚したことを発表した。お相手は元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さん(31)。発表を受け、「KAT-TUN」メンバーがSNSを通じて祝福の“コメント”を寄せた。




 亀梨和也(37)は祝福はユニークだった。自身のインスタグラム、ストーリーズに富士山の写真を掲載。8合目付近に「祝」と「中」の文字を掲載し、「中」には赤丸が付く画像を投稿。「祝 中丸」というメッセージで祝福した。


 中丸は15日に自身のインスタグラムで「今年一発目の『何するカトゥーン?』の収録」として「毎年恒例の袴でバーベキューですな」と富士山麓での撮影風景を掲載していた。亀梨も同じ場所から富士山を撮影していたと思われる。


 このユニークな亀梨の祝福にSNSでは「お茶目な亀ちゃん」「可愛いメッセージ ほっこり」「亀ちゃんらしくて可愛くてあったかくて」「亀梨くんの中丸くんお祝いストーリー可愛くて泣いた」など、ファンも早速反応した。


 中丸はこの日、所属事務所を通じて文書を発表。「厳しい寒さが続きますが、皆様にはご壮健にてお過ごしのこととお喜び申し上げるとともに、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。この度、中丸雄一は結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と報告した。


 中丸は1983年9月4日、東京都生まれ。98年に旧ジャニーズ事務所に入所し、2001年「KAT-TUN」を結成、06年にCDデビューした。08年に24歳で早大人間科学部eスクールに入学し、13年3月に卒業。ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」「変身インタビュアーの憂鬱」などに出演するほか、11年4月から「シューイチ」にコメンテーターとして出演している。


 笹崎アナは1992年4月16日、神奈川県生まれ。東洋英和女学院大学国際社会学部卒業後、内定取り消し騒動を経て15年に日本テレビに入社した。「シューイチ」「深層NEWS」「Oha!4 NEWS LIVE」「バゲット」など情報番組を中心に出演。昨年11月に年内での退社を発表し、「日本テレビで経験できたことは何にも代えがたい財産です。寂しい気持ちもありますが、ここで得た経験や愛情を胸に次のステップに進みたいと思います」とコメント。同局は「退社後のことに関してはお答えしておりません」としていた。



上田竜也、中丸雄一の結婚を祝福「素敵な老後を」


1/16(火) 19:25配信 オリコン


 3人組グループ・KAT-TUNの中丸雄一(40)と元日本テレビアナウンサー・笹崎里菜さん(31)が結婚したことを受け16日、メンバーの上田竜也がインスタグラムで祝福した。


 上田は「おじちゃま おめでとう」「素敵な老後を」のメッセージとともに中丸とのおちゃめな2ショットを公開。「マジスカおじちゃん」「何のポーズでしょうか?」「明日は」「大阪Live」のハッシュタグとともに“らしさ”あふれる投稿でお祝いした。


 中丸と笹崎さんは2015年から2018年の3年間、同局の『シューイチ』で共演。中丸は16日に公式サイトおよび、報道各社宛に「この度、中丸雄一は結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と発表していた。




“KAT-TUNガチファン”ぼる塾・田辺、中丸雄一の結婚祝福「とっても驚いてるよ」
2024.01.16 17:10   25,145 views

 

4人組お笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加が16日、自身の公式X(旧Twitter)を更新。同日結婚を発表したKAT-TUNの中丸雄一に祝福メッセージを送った。





生田斗真がKAT-TUN中丸雄一の結婚を祝福「え! まじ? 俺の知ってる中丸であってる?」

1/17(水) 9:57配信  日刊スポーツ

生田斗真のインスタグラムから


 俳優の生田斗真(39)が17日までにインスタグラムを更新。KAT-TUN中丸雄一(40)の結婚を祝福した。


 生田はストーリーズで、ファンから中丸の結婚を知らされると、「え! まじ? 俺の知ってる中丸であってる?」と驚いた。その後の投稿で「いやマジじゃん! うわぁぁぃ めでたい!!」と喜び、「中丸!! 結婚おめでとう!! ネットスーパーに詳しい中丸だからきっと素晴らしい人生になるね! またネットスーパー情報ちょーだい おめでとう!!」とユーモアも交えて祝福した。


 中丸は16日、ファンクラブサイトなどで、昨年末に日本テレビを退社した元アナウンサーの笹崎里菜さん(31)と結婚したことを発表した。


中山秀征、中丸雄一の結婚祝福「今日イチのマジっすか!?」笹崎里菜さんにも愛あるコメント添え

[2024年1月16日19時13分] 日刊

中山秀征(2022年3月撮影)


結婚を発表したKAT-TUN中丸雄一(40)と、日本テレビ系「シューイチ」で共演するタレントの中山秀征(56)が祝福コメントを寄せた。中山は、中丸のお相手の元日本テレビアナウンサー笹崎里菜さん(31)とも、同番組で共演している。


中山は「中丸くん、笹崎アナご結婚おめでとう御座います!!うれしいね、本当にうれしい。中丸くんとはシューイチでもう13年の付き合いになるね。いつも真面目で誠実に仕事に取り組んできた姿勢をしっかりみさせてもらってます。笹崎アナも新人アナでシューイチに配属になり、1つ1つ階段を上って行く姿がしっかりとこの目に焼きついています。二人がしっかりと愛を育み、これからすてきなご夫妻になる事を楽しみにしています。今日イチ、渾身(こんしん)の『マジっすか!?』末永くお幸せに!!」と2人との出会いを振り返りながら、門出をあふれんばかりに祝福。さらに「追伸 中丸くんは朝が弱いから、笹崎アナよろしくね笑」と愛あるコメントで結んだ。


親しい関係者によると、中丸と笹崎さんの2人は番組での共演をきっかけに知り合ったという。笹崎さんは、中丸が11年からレギュラー出演する日本テレビ系「シューイチ」(日曜午前7時30分)を15年から18年まで担当し、その後もロケなどに出演した。


中丸さん笹崎さん結婚、バカリズムさんが祝福

1/16(火) 19:01配信 産経新聞

バカリズムさん

アイドルグループ「KAT-TUN」の中丸雄一さん(40)が16日、元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さん(31)との結婚を発表したことを受け、お笑いタレントのバカリズムさん(48)が、SNSを通じ祝福した。


バカリズムさんは同日、自身のX(旧ツイッター)で、2人の結婚報道を引用した上で、「祝!!!!」と投稿。バカリズムさんと中丸さんは、テレビ朝日系バラエティー番組「家事ヤロウ!!!」(火曜午後8時)の司会で共演している。

No comments: