Saturday, January 20

在個人頻道說明與事務所簽約的事

 中丸雄一、生配信で今後の契約内容を公表「双方ともに合意して…」

1/20(土) 20:34配信 オリコン

 


 3人組グループ・KAT-TUNの中丸雄一(40)が20日、YouTubeチャンネル『中丸銀河ちゃんねる』開設記念生配信を行った。生配信の終盤には、自身の契約について語った。


 中丸は、配信の終盤で「契約についてお伝えしようと思うんですよね。これは個々の気持ちの問題だと思うんですけど、ちょっと僕は極力早く発表しちゃいたいなと思っちゃったんですよね」とコメント。


 状況について「細かくは言いませんけど、ほぼ決まる…。正直言うと、決まってはないんですけど、双方ともに合意して、あとは最後の紙を決めるだけみたいなところにいった」と伝えた。


 その上で「結論からいうとエージェント契約とマネジメント契約のミックスでさせていただきましたね。これがどういったことをいうかというと、簡単にいうと、仕事の幅が増える可能性がめっちゃある内容にしてもらいました。あとは個人的にも…ほかのことをあんまり考えないで、楽しく仕事をしたいなというところに重きを置いて。あとは今までやった範囲をトライしたいというので、これがいいと提示させていただきましたね。そんな感じです」と呼びかけていた。

No comments: