Wednesday, August 7

中丸發表道歉聲明

KAT-TUNの中丸雄一、女子大生との密会報道受け謹慎を発表 「自分ができることはおしかりの言葉を全てしっかりと受け止めること」

8/7(水) 16:17配信  中日スポーツ



 STARTO ENTERTAINMENTは7日、この日文春オンラインで女子大生とのホテル密会が報じられた「KAT―TUN」の中丸雄一(40)について「大変遺憾」として謹慎を発表した。


 中丸は今年1月、元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さん(32)との結婚を発表したばかり。

 STARTO社は「今回、中丸のとった行動につきましては、社会的にも影響力のある立場として自覚と責任に欠けた行動であり、弊社といたしましては大変遺憾に思っております。中丸自身も重く受け止めており、ご家族やお相手の方に対してもご心配、ご迷惑をおかけしましたことを深く反省しております。今後については、本人の意向により謹慎することとなりました」と説明。



 中丸もコメントを発表。「この度、私の軽率な行動により関係各所に多大なるご迷惑をおかけしていることを大変申し訳なく思っております」と謝罪。続けて「そして何より、妻に対しては悲しい思いをさせてしまい、後悔の念しかございません。妻からは『しっかり自分と向き合って』という言葉をかけてもらいました。現状自分ができることは、皆様からのおしかりの言葉を全てしっかりと受け止めることであると考えています。関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしてしまいますが、自分の行動に責任を持つためのけじめとして謹慎をさせていただきます」と発表。最後に「大変申し訳ございませんでした」とつづった。


 報道を受け朝日放送は、中丸がレギュラー出演している「朝だ!生です旅サラダ」(土曜午前8時)について、本紙の取材に「番組としても重く受け止めて当面の間、出演を見合わせる予定です」と回答した。


 10、17日は高校野球中継のため関西地区での放送はないが、それ以外の地区では放送を予定している。両日はもともと中丸の出演はなかったという。


「後悔の念しかございません」KAT-TUNの中丸雄一さんが謹慎発表「お叱りの⾔葉を全てしっかりと受け⽌める」妻以外の女性との密会報道受け

8/7(水) 16:00配信 FNNプライムオンライン(フジテレビ系)

謝罪と後悔の念を綴った


人気アイドルグループKAT-TUNの中丸雄一さん(40)が謹慎する事が分かった。


中丸さんを巡っては、文春オンラインが、妻以外の女性とホテルで会っていたなどと報じていた。


専属契約を結ぶSTARTO ENTERTAINMENTは7日午後、

「中丸のとった⾏動につきましては、社会的にも影響⼒のある⽴場として⾃覚と責任に⽋けた⾏動であり、弊社といたしましては⼤変遺憾に思っております。

中丸⾃⾝も重く受け⽌めており、ご家族やお相⼿の⽅に対してもご⼼配、ご迷惑をお

かけしましたことを深く反省しております。

今後については、本⼈の意向により謹慎することとなりました」

とのリリースを出した。


また中丸さん自身もコメントを出し、関係者への謝罪、妻への思いと後悔を綴り、「⾃分の⾏動に責任を持つためのけじめとして謹慎をさせて頂きます。⼤変申し訳ございませんでした」としている。


中丸さんのコメント全文は以下の通り。


中丸雄⼀より皆様へ

この度、私の軽率な⾏動により関係各所に多⼤なるご迷惑をおかけしていることを⼤変申し訳なく思っております。

そして何より、妻に対しては悲しい思いをさせてしまい、後悔の念しかございません。

妻からは「しっかり⾃分と向き合って」という⾔葉をかけてもらいました。

現状⾃分ができることは、皆様からのお叱りの⾔葉を全てしっかりと受け⽌めることであると考えています。

関係者の皆様には多⼤なるご迷惑をおかけしてしまいますが、⾃分の⾏動に責任を持つためのけじめとして謹慎をさせて頂きます。

⼤変申し訳ございませんでした。

中丸雄⼀



這篇下面的評論(自己典擊放大來看)






中丸雄一が活動自粛 人気占い師・星ひとみ、また的中? 今年3月に番組内で亀梨に“予言”「転機がある」

8/7(水) 15:42配信スポニ チアネックス


 KAT―TUNの中丸雄一(40)を巡る一連の報道を受け、人気占い師・星ひとみ氏に思わぬ“注目”が集まっている。


 中丸をめぐっては7日配信の「文春オンライン」が「橋本環奈似女子大生と“アパホテル密会”休業へ」と題して中丸の密会スキャンダルを報じ、所属する芸能事務所「STARTO ENTERTAINMENT」が休業を発表した。スポニチ本紙の取材では、STARTO社はすでに出演しているテレビ各局に中丸の休業を申し入れていた。


 今年1月、「シューイチ」で3年間共演した元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さん(32)と結婚し、「シューイチ」婚と祝福され、公私ともに順調とみられていた。


 報道を受け、ネット上では、今年3月19日に放送されたフジテレビ系バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」の内容が話題に。この放送では、KAT―TUNの亀梨和也が出演。人気占い師・星ひとみ氏が、亀梨について「今年6~8月に突発的なことで転機を迎える」と指摘し、「“うわっ”“マジか”ということが起きやすい。仕事も含めて“え?”ということが起きやすい」と占っていた。


 今回の報道が当てはまるとして、ファンの間で「星ひとみ先生が夏になんか決断するなんたらって亀ちゃんに言ってなかったっけ…」「星ひとみすげえ」「星ひとみの占いえぐい当たるんだけど怖すぎる」「こんな時に占いで言われてたこと思い出しちゃうのやだよ~8月もきっと大丈夫やろ!と思ってたところだったんだけど全然しょうがなくなかった もうむりかもしれないさすがに」と、さまざまな声が上がった。


 星氏は過去にも俳優の永山絢斗が大麻を所持した疑いで逮捕されたことを「選ぶ女の人によっては、逮捕されて、“裁判の星”が入ってくる」と占っていたり、元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんの妊娠前に「子宮に何か感じる」「導きで“宝”が入っている」「子供がたぶんできる」と番組内で宣言していたりなど、さまざまな事象を言い当てている。



No comments: