Wednesday, October 31

keep the faith

聽到就很想配著歌詞一起唱
是一首忍不住讓人哼唱的歌曲~
聽到有一點頭痛了!

綜合各方聽出的歌詞如下:

Keep the faith

わがまま 言ってたけど (A)
ここならYou Baby居場所があたし (A)
信じること 口で言えても傷つくから (K)

小さな声で優しさ探し歩き (K+A)
疲れた羽でしゃがみこんでいる(K+A)

No, No, No, You show me the faith
必ず I'll keep it for you
1人じゃ明日見失うから
派手に叫ぶのさ Keep the faith

敵なし不可能もなし
飛ばすぜ燃え上がれ本能
つまらねぇ 毎日抜け出すぜ
固い約束さ Keep the faith

間違いだらけの町 (N)
何かが自分変えようとしても (N)
おびえないで 心の中は変えられない (U)
足りない言葉 広がる痛み抱え (K+U+N)
作り笑い出ち尽くしてる (A+T+T)

No, No, No, You show me the faith
必ず I'll keep it for you
俺らが灯りをともすから
1人泣かないで Keep the faith

その声離れてても 心はこの場所にある
夢見て倒れて立ち上がれ
全てかけるのさ Keep the faith

誰も何も見ないふりで (K)
君を傷つける (K)
俺ら側に感じるたろ (A)
君にそこからつるいたすよ (K+A)
(RAP)
たから 近くに (K+A)

No, No, No, You show me the faith
必ず I'll keep it for you
1人じゃ明日見失うから
派手に叫ぶのさ Keep the faith

敵なし不可能もなし
飛ばすぜ燃え上がれ本能
つまらねぇ 毎日抜け出すぜ
固い約束さ Keep the faith
夢見て倒れて立ち上がれ
全てかけるのさ Keep the faith

No comments: