Saturday, February 23

Happy birthday to Kame! 婚紗照?

Happy birthday to Kamenashi !
最小的一隻終於也22歲啦!
今年剛好有演連續劇
ZOOM SAT應該會有些特別慶生的安排吧!
一早看新聞標題這"結婚" 兩字實在太刺眼了
嚇人一大跳!!!!
不過演出這麼多部連續劇
倒是第一次看到KAME要演出婚禮戲說~
穿白色禮服的KAME真讓人想一賭為快呢!



亀梨 メイサの結婚ドレス姿に驚いた

2月23日7時2分配信 スポーツニッポン
 「KAT-TUN」の亀梨和也(22)と女優の黒木メイサ(19)が、3月8日に放送される日本テレビドラマ「1ポンドの福音」(土曜後9・00)の最終回でウエディング姿を披露する。ともに結婚シーンは初めて。亀梨は「背筋が伸びるし、なんだかドキドキします」。修道女を演じている黒木の“変身”には驚いたようで「ずーっと修道服ばかり見ていたので凄く新鮮。本当にキレイ」と絶賛。黒木も「亀梨くん、かっこいい。白のタキシードがこんなに似合うのってステキ」と褒め合った。根性なしボクサーと修道女のドタバタラブコメディー。ハッピーウエディングとなるか注目される。

亀梨、タキシード姿で黒木メイサと「ドキドキ」結婚式?

2月23日8時2分配信 サンケイスポーツ
 日本テレビ系青春ラブコメディー「1ポンドの福音」(土曜後9・0)に主演しているKAT-TUN、亀梨和也(21)が、共演の女優、黒木メイサ(19)との結婚式シーンを横浜市内の教会で収録した。

 白の衣装でキメ、絵になる2人。実はともに結婚式シーンは初めてだ。

 黒木扮する見習いシスターに一目惚れしたことで自分と向き合い、チャンピオンを目指していく根性なしボクサー、耕作を演じる亀梨は「やはり背筋が伸びるし、なんだかドキドキします」とウキウキ。メイサの晴れ姿には「修道服ばかりずっと見ていたのですごく新鮮だし、本当にキレイ。これだけで終わるのはおしい。あと2話分ぐらい追加したい」と感激した様子だ。黒木も「やはり緊張しました。亀梨君、かっこいい。白のタキシードが似合うのってすごくすてき」と笑った。

 同場面は3月8日の最終回の1シーンだが、さて恋は成就するのか、はたまた夢なのか-。

No comments: