Monday, July 20

開球式新聞

感覺上報導的新聞比想像中的少~
原本我以為「娛樂」新聞會報導
沒想到這個開球式是放在「體育」新聞中
所以報導的篇幅就大大減少了...
是說KAME太認真投了~
西岡也不合宜的打了下去!(笑)


亀梨 サプライズ始球式で西岡に勝った!
7月20日7時3分配信 スポニチアネックス

 ロッテのCMに出演しているKAT―TUNの亀梨和也(23)がロッテ―ソフトバンク12回戦(千葉マリン)で始球式を務めた。混乱を避けるため事前告知はなく、ロッテの背番号26のユニホーム姿でリリーフカーで登場すると球場全体から大歓声。親交のあるロッテ・西岡との1球真剣勝負で力のある球を投げ込み遊飛に打ち取ると「メチャクチャ緊張しました。打者がツヨシ(西岡)ということもあって凄く楽しめました。クライマックスシリーズでまた始球式をやりたい」と話した。

イケメン競演!西岡弾は「亀梨君効果です」
7月20日7時1分配信 スポニチアネックス

【ロッテ3―1ソフトバンク】ジャニーズ・パワーでロッテ・西岡がチームを勢いづけた。初回、初球を中堅左に運ぶ先制ソロ。今季2本目、通算9本目の先頭打者アーチに「始球式で亀梨君の球に詰まってしまったんで、少しタイミングを早くと思っていたら、たまたまホームランになりました。亀梨君効果です」と笑顔を見せた。ロッテのCMに出演しているKAT―TUNの亀梨和也が始球式に登場。「カズ君」「ツヨポン」と呼び合い、プライベートで食事をともにするなど親交が深い2人。始球式での真剣勝負は内野フライに倒れたが、“ロッテの亀梨”と呼ばれることもある球界屈指のイケメンは本番では違った姿を見せつけた。

No comments: