Wednesday, July 21

今日新聞

赤西ソロ活動決意表明「迷惑かけてごめん」
7月21日8時0分配信 スポーツ報知

 KAT―TUNを脱退し、ソロで海外挑戦することが明らかになった赤西仁(26)が20日夜、ジャニーズ事務所の公式携帯サイトで決意表明のコメントを寄せた。

 17日に脱退の意向が発表されて以来、沈黙を守ってきたが、この日夜に声明を発表。「KAT―TUNには大きい事、小さい事、今までいろいろ迷惑をかけました。ごめん。ありがとう。そして楽しかった」と惜別。脱退の理由については「強いて言えば方向性の違いでしょうか。決してメンバーが嫌いだからとか、人間関係のねじれとかではないのでご安心を(笑)みんな好きですよ」と説明した。

 現在は日本に滞在中だが、新曲の制作など米国ツアー(7公演)に向けて準備中。「なんかすべて終わりみたいな雰囲気になっていますが、活動を停止する訳ではなく、基本的には今までとは変わりません。歌、芝居、ダンスを続けています」。アジア各国や欧米での活動を視野に入れながら「日本でもガンガン活動していきたいと思っているのでなにとぞよろしくお願いします」と抱負を語っている。



赤西仁、脱退は「方向性の違い」
7月21日7時52分配信 サンケイスポーツ

 KAT-TUNを脱退することになった赤西仁(26)が20日、ジャニーズ公式携帯サイトで脱退発覚後初めてコメントし、正式にソロ活動転身を発表した。

 理由を「強いて言えば方向性の違いでしょうか。決してメンバーが嫌いだからとか、人間関係のもつれとかではないのでご安心を(笑)」と説明。メンバーに「大きい事、小さい事、今までいろいろ迷惑をかけました。ごめん。ありがとう。そして楽しかった」と感謝し「アメリカ、アジア、ヨーロッパなど色々な国も視野に入れて活動できれば。もちろん日本でもガンガン活動していきたい」と抱負を綴っている。


赤西仁が脱退正式表明「強いて言えば方向性の違い」
7月21日11時34分配信 サーチナ

 人気グループKAT-TUNからの脱退が濃厚であると報じられた赤西仁さん(26)が20日、公式サイトを更新し「ソロ活動をしていくことになりました」と正式に脱退することを明らかにした。スポーツ紙各紙が21日伝えた。

 報道によれば、脱退に至った理由として「強いて言えば方向性の違いでしょうか。決してメンバーが嫌いだからとか、人間関係のねじれとかではないのでご安心を(笑)みんな好きですよ」とし、メンバーの仲に問題は無かったと強調。

 また「KAT-TUNには大きいこと、小さいこと、今までいろいろ迷惑をかけました。ごめん。ありがとう。そして楽しかった」と振り返りながら、ファンに向けて「何より応援してくれているファンの皆様に混乱を招いた事、本当に申し訳なく思っております。すみませんでした」と謝罪した。

 赤西さんの脱退については先日、スポーツ紙各紙が、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が脱退を認める意向であると報じていた。

 現在、赤西さんは、米国でソロ活動を続けており、今後については「歌、芝居、ダンスを続けていきます。ただ自分的にはLA公演のように、アメリカ、アジア、ヨーロッパなどいろいろな国も視野に入れて活動できればいいなと思っている次第でございます。もちろん日本でもガンガン活動していきたい」と、ソロ活動に意欲を示した。



赤西仁、ソロ活動を正式表明 KAT-TUNに「ごめん。ありがとう。そして楽しかった」
7月21日13時56分配信 オリコン

 人気グループ・KAT-TUNの赤西仁(26)が20日、ジャニーズ事務所の公式携帯サイトでグループ脱退と本格的ソロ活動開始を発表した。17日にスポーツ各紙がKAT-TUN脱退を一斉に報じてから3日後、「もうご存知の方もおられると思いますが、この度ソロ活動をしていく事になりました」と初めて自らの意思を明かした。

 今回の発表に至った経緯を「強いて言えば方向性の違いでしょうか。決してメンバーが嫌いだからとか、人間関係の縺(もつ)れとかではないのでご安心を(笑) みんな好きですよ」とした上で、グループに対し「大きい事、小さい事、今までいろいろ迷惑をかけました。ごめん。ありがとう。そして楽しかった」と感謝を綴った。

 今後の活動も「基本的には今までとは変わりません。歌、芝居、ダンスを続けていきます」と精力的に動き、先日成功させた米ロサンゼルス公演のように日本だけでなく「アメリカ、アジア、ヨーロッパなど色々な国も視野に入れて活動できれば。もちろん日本でもガンガン活動していきたい」と決意表明している。


赤西「ごめん」KAT-TUN脱退表明
7月21日 日刊スポーツ

 KAT-TUNからの脱退が決定的となっていた赤西仁(26)が20日、公式サイトを更新し、「このたびソロ活動をしていくことになりました」と脱退を正式に表明した。

 現在、赤西はグループ活動を離れ、米国を拠点としたソロ活動を今秋まで予定していた。ソロ活動を表明した今春の段階で脱退はないとされたが、当初からグループ復帰は白紙だった。

 赤西の脱退については、16日に東京ドームで行われた同グループの公演でジャニーズ事務所のジャニー喜多川氏が言及していた。「赤西がグループを離れるのは2度目。都合良くまた戻るのは世間的に許されない」と語り、初めて脱退を正式に認めた。

 赤西はサイト内で脱退理由について「強いて言えば方向性の違いでしょうか」と説明。一方でメンバーとの不仲説を「決してメンバーが嫌いだからとか、人間関係のもつれとかではないのでご安心を(笑い)。みんな好きですよ」と一蹴した。さらに「KAT-TUNには大きいこと、小さいこと、今までいろいろ迷惑をかけました。ごめん。ありがとう。そして楽しかった」とメンバーに対して感謝の気持ちをつづっている。

 今後については「歌、芝居、ダンスを続けていきます。ただ自分的にはLA公演のように、アメリカ、アジア、ヨーロッパなどいろいろな国も視野に入れて活動できればいいなと思っている次第でございます。もちろん日本でもガンガン活動していきたいと思ってるので、何とぞよろしくお願いします」と締めくくり、ソロ活動で生き抜く覚悟を示した。


赤西仁發聲明 理念不合決定退出 KAT-TUN
更新日期:2010/07/21 16:07 特約記者 簡立言 綜合報導

上週末傳出即將脫離KAT-TUN的赤西仁,在20日晚間於經紀公司傑尼斯所開設的手機官方網站上首度發表聲明,強調是因為「方向性不合」,並不是與其他團員有摩擦,今後他將以個人身分發展,也放眼亞洲和歐美等國家。

最近回到日本為了接下來的新曲和美國演唱會做準備,赤西仁表示接下來個人活動還是會繼續唱歌、演戲、跳舞,另外他還向粉絲們道歉:「不好意思給大家造成困擾了」,退團以後的赤西仁會發展的如何,粉絲和媒體一定都會持續注目。
 


-------------------

為什麼同樣的話
(媒體幾乎是直接引用、沒多說什麼)
在粉絲看來就感動不已
但一般人看起來就「臭屁、任性」到不行?
我真的覺得好不可思議!!!

有一位粉絲說在如此負面氣氛下
被赤西的MAIL給解救了
因為他可以把負面能量轉成正面能量
讓原本覺得快呼吸不過來的她得救了

但是Yahoo!JP毒蛇發言者們
也再次令我領教到了:
他們有多……麼的討厭他!!!
任何他的發言都會被誤解
然後加以批判、怪罪
但我也要問:
既然這麼討厭、幹嘛還關心他啊?!
不覺得這批人很矛盾嗎?

有不少人針對他最後才追加的這句:
「也要在日本大肆活動、請多多指教」
覺得十分光火!
因為大夥看了昨天近藤前輩給他的話
以為他以後就朝美國展開活動
哪知道他竟然說也要在日本活動?
氣到覺得被耍了!

嘛~這是給日本粉絲寫的MAIL也
難不成告訴粉絲還會出現在大家面前有錯嗎?
事務所可是營利的單位也
粉絲都在日本難不成要放棄這塊市場?
有這種道理嗎?

我想有很多人誤會他脫團的意思了
(有人甚至認為他遭開除了)
雖然他是離開原團體KT沒錯
可不代表他變為Jr或NewS前成員那般了
他仍然是「出道」了的明星
代表他仍會出唱片、開演唱會等等
演戲的話就必須看有沒有邀約的人了
不是說他要退出傑尼斯什麼的
那些討厭他的人要是知道了話
只怕更討厭他了……

No comments: