Saturday, July 24

恭喜!

雖然這不是KT的新聞
但這是與KAME十分要好的人的婚事說~

千葉羅德的西岡選手今年不止當上了隊長
本月27日要與模特兒女友結婚了!
恭喜!

棒球選手果然都好早結婚啊!
若是婚宴的話KAME應該要參加才對~

ロッテ・西岡&徳澤直子、ブログで27日入籍を報告
7月24日10時58分配信 サンケイスポーツ



ロッテの西岡剛内野手(左)と、モデルの徳澤直子(写真:サンケイスポーツ)

 ロッテの西岡剛内野手(25)とモデルの徳澤直子(25)が24日、それぞれのブログで西岡の誕生日である今月27日に入籍することを明かした。

 西岡は「オールスター又シーズン中の一番大事な時期なのに私事で野球以外の報道でお騒がせすることを球団、ファンの方々にこの場を借りて、お詫びしたいと思います」とした上で「守るべき家族が出来たということに、より一層自覚を持ち、家庭を守り野球に精進して取り組みたいと思います」と今後への決意を語った。

 一方徳澤は「これからは明るく暖かみ溢れる家庭を築いていけたらと思います」と新しい生活への思いをつづり、「今はチームにも、彼にとっても大切な時期だと思います。彼がしっかり野球に集中出来るよう妻として支えになれたらと思います」と西岡へのサポートを誓った。

No comments: