Wednesday, September 22

補充

亀梨和也と古田敦也が大絶賛「仲間由紀恵はいい人!!」
webザテレビジョン 9月22日(水)18時0分配信


パナソニック株式会社が9月20日(月)より実施する、「“Panasonic Beauty”レンタルタッチ&トライキャンペーン」のオープニングイベントに、亀梨和也、古田敦也、岸紅子が登場した。

同キャンペーンは、メンズシェーバー「ラムダッシュ」と、ナノイースチーマー「ナノケア」のミリオンセラーを記念して、“Panasonic Beauty”の商品を無料で2泊3日貸し出し、実際に商品の魅力を体験してもらうというもの。9月20日から26日の6日間、六本木ヒルズウエストウォーク2階の特設ブースにて開催中。

「ラムダッシュ」のイメージキャラクターを務める亀梨は、「以前、知り合いに『ラムダッシュのポスターを見て、いい男いるなあと思ったら、お前だったよ!』って言われました。僕の周りもみんな使ってくれているみたいで、大絶賛しています」と、100万台達成の反響を実感している様子。

スペシャルゲストとして登場した古田が「亀梨くんは美しくていいな。僕の嫁さんが大ファンなんです」と明かすと、「僕はスチーマーも朝晩で使っていて、ストレスケアにもなるし、翌日には『俺の肌見てみろよ』って自信にもつながります(笑)」と、美の秘けつを語った。

ナノイー美容商品のCMに出演している仲間由紀恵の話題になると、亀梨が「仲間さんもスチーマーやドライヤーを大絶賛していて、知り合いのお誕生日にプレゼントしたみたいです」と明かし、古田が「僕もこの前お会いした時に『あのドライヤー、本当にいいの?』って聞いてみたんだけど、仲間さんは長年ずっと愛用しているみたいで大絶賛していました。あの人本当にいい人だよね」と答え、笑いを誘った。

また、11月から新商品が発売される音波電動歯ブラシ「ポケットドルツ」の新CMに亀梨が出演することが発表され、「見た目もオシャレでかっこいいし、どこにでも持ち歩けるので、僕も愛用しています」とアピールした。

最後に、美容アナリストの岸が「美容は、外見と心と体が一体になっている。日常の中で心をリラックスさせることがストレスケアになり、それが肌の美しさや、表情の豊かさにつながる」とアドバイスを送り、古田は「とにかく1回使ってみて、体感してほしい」と、亀梨は「忙しい方でも、心にゆとりをもって使っていただけると思う」とPRした。

No comments: