Friday, December 24

SOLIO代言新聞

<KAT-TUN>赤西脱退後5人組で初のCM「5人で突っ走りたい」 新型「ソリオ
まんたんウェブ 12月24日(金)11時0分配信

「KAT-TUN」の5人がCMに出演する新型「ソリオ」

 アイドルグループ「KAT-TUN」が24日、新型コンパクトカー「ソリオ」(スズキ)のCMキャラクターに起用され、会見に登場した。メンバーの赤西仁さん(26)が脱退後、メンバーが5人がそろって出演する初のCMとなる。中丸雄一さん(27)は「カトゥーンとして5人で車のCMに出るのは初めて。楽しく撮影させてました」とコメント。田口淳之介さん(25)は「ソリオといっしょにカトゥーン5人も突っ走って行きたい」と意気込んでいた。

 「KAT-TUN」は01年に結成。現メンバーは、中丸さん、田口さんと、亀梨和也さん(24)、田中聖(たなか・こうき)さん(25)、上田竜也さん(27)の5人。

 CMは5人乗りの新型ソリオの五つの機能を、5人のメンバーが紹介するもので、5人になった“新生KAT-TUN”を思わせる内容となっている。亀梨さんは、メンバー5人が一緒に車に乗って出掛けるシーンの撮影を「全員で乗ることはなかなかないので楽しかった」と振り返り、「(車内で)ステージ上の勢いで足を上げても大丈夫だった。足が短いっていうわけじゃないんですけど」とジョーク混じりに話していた。CMは、25日から全国で放送。(毎日新聞デジタル)

高興今天新聞卻如預料報導
但討厭這個新聞標題
到底要以A為主的標題要用到甚麼時候?




KAT-TUN田中「子供の名前はスズキ」
2010年12月24日11時53分 日刊スポーツ

 人気グループ、KAT-TUNが24日、都内で行われたスズキのコンパクトカー「新型ソリオ」の新CMキャラクター発表会に出席した。

 5人でCMキャラクターに抜てきされ、田中聖(25)は「将来、子供が生まれたら『スズキ』っていう名前をつけてあげようかな」と口も滑らか。5人でドライブに行くなら車のどこに座るか聞かれると、亀梨和也(24)は「運転がいいです」。「運転よりも助手席が好き」(田中)「運転席の後ろでこっそり寝るタイプです」(上田)などと、和気あいあいと語り合っていた。

 25日からオンエア開始。

No comments: