Friday, February 22

電影《俺俺》宣傳開始

亀梨和也「早替えが得意でよかった」33人を演じる
スポーツ報知 2月22日(金)7時4分配信

「KAT―TUN」の亀梨和也(26)が21日、都内で主演映画「俺俺」(三木聡監督、5月25日公開)の決起イベントに内田有紀(37)、加瀬亮(38)らと出席した。亀梨は、自分と同じ顔をした33人の人物を演じ分ける難しい役どころに挑戦。「撮影中はずっと着替えしてました。早替えが得意なのでジャニーズでよかった」と笑わせた。公開日までに33個の宣伝ミッションに取り組むことも決定。内田は「泣けてきますね。でも(亀梨は)やる子なんで信じてついていきます」とエールを送っていた。


“33役”亀梨、33の過酷PRミッション!
サンケイスポーツ 2月22日(金)7時51分配信

5月25日公開の映画「俺俺(オレオレ)」(三木聡監督)に主演するKAT-TUNの亀梨和也(26)や女優、内田有紀(37)らが21日、都内で行われた決起イベントに参加した。

亀梨扮する主人公・均と同じ顔をした“俺”が増殖。“俺”同士がバトルを始めるというシュールな物語。「全身タトゥー」「巨乳」「ロン毛」など33人の“俺”を演じた亀梨は「撮影中はずっと着替えていました。ジャニーズで築き上げた(衣装の)早替えが役に立った」と笑わせ、謎のヒロイン役の内田も「亀梨君は本当に大変なのに大変そうにやらないので、こちらも頑張りました」と笑顔。

ひとり33役にちなみ、亀梨には公開日まで33のPRミッションが課され、1つ目のミッションとして誓約書にサインした。ほかにも「33階まで階段で上る」「すし33貫を33分で食べる」などユニークかつ過酷な難題が待ち受けており、進行具合は映画の公式HPで確認できる。


亀梨「俺、Mじゃない」のに…33のミッション体当たりで主演映画PR
デイリースポーツ 2月22日(金)6時58分配信

KAT‐TUNの亀梨和也(26)が21日、都内で、33役に挑戦した主演映画「俺俺」(5月25日公開)の決起イベントに出席し、33個のミッションに挑戦すると宣言した。

ミッションは映画を宣伝するためのもの。「3月3日に都内某所で『俺俺』旗を持ってダッシュ」、「演じた33役で人気投票33位のキャラクターでメディアに出る」など体を張った企画がズラリと並んだ。

この日、内容を初めて知った亀梨は半ば強制的にミッション実行の誓約書にサインすると、「俺、やります!」と渋々、宣言。突如として降りかかった数々の課題に「俺、Mじゃない。どちらかというとSです」と苦笑いした。

作品はオレオレ詐欺をしたことから、同じ顔の“俺”が増殖する世界を描き、亀梨はキャリアウーマンなど33役を演じ分けた。撮影について「記憶にないくらい大変だった」と語る亀梨が“宣伝隊長”も担うことに、共演者の内田有紀(37)は同情しながらも「亀梨君はやる人ですので信じてます。ついて行きます」。ミッション完全制覇に期待を寄せていた。


亀梨和也 警官に巨乳1人で33パターン「撮影中はずっと着替えていた」
スポニチアネックス 2月22日(金)6時42分配信

KAT―TUNの亀梨和也(26)が主演する映画「俺俺」(監督三木聡、5月25日公開)のイベントが21日、都内で行われた。

主人公が成り行きでオレオレ詐欺(振り込め詐欺)をしたことから、周りの人が次々に「俺」になっていく異常事態を描く。

警官や巨乳など、1人で33パターンの「俺」を演じた亀梨は「撮影中はずっと着替えていた。でも、早着替えの能力は培われている。ジャニーズでよかった」と話して笑いを誘った。共演の内田有紀(37)加瀬亮(38)も出席した。


「巨乳」「ロン毛」亀梨がひとり33役挑戦!
サンケイスポーツ 2月21日(木)21時17分配信

5月25日公開の映画「俺俺(オレオレ)」(三木聡監督)に主演するKAT-TUNの亀梨和也(26)や女優、内田有紀(37)らが21日、都内で行われた決起イベントに参加した。

亀梨扮する主人公・均と同じ顔をした“俺”が増殖。“俺”同士がバトルを始めるというシュールな物語。「全身タトゥー」「巨乳」「ロン毛」など33人の“俺”を演じた亀梨は「撮影中はずっと着替えていました。ジャニーズで築き上げた(衣装の)早替えが役に立った」と笑わせ、謎のヒロイン役の内田も「亀梨君は本当に大変なのに大変そうにやらないので、こちらも頑張りました」と笑顔。

ひとり33役にちなみ、亀梨には公開日まで33のPRミッションが課され、1つ目のミッションとして誓約書にサインした。ほかにも「33階まで階段で上る」「すし33貫を33分で食べる」などユニークかつ過酷な難題が待ち受けており、進行具合は映画の公式HP(ore-ore.jp)で確認できる。


KAT-TUN亀梨和也、「どちらかというとS」と衝撃告白!
シネマトゥデイ 2月21日(木)19時58分配信

21日、映画『俺俺』の決起イベントが都内にて行われ、映画初単独主演を務めたKAT-TUNの亀梨和也が、公開までに33個のミッションに挑戦することが発表された。33人の「俺」を演じたことにちなんだ数字のミッションを前に、劇中でも追われる身だった亀梨は「まだ追い込まれるわけですか」とこぼしながらも、やる気満々なガッツも見せた。

この日のイベントには共演者の内田有紀、加瀬亮、そして三木聡監督も出席。三木監督からも出題されたというミッションの内容は、「33人の『俺』の人気投票を行い、33位だったキャラクターでメディアに出る」「ライターを33回連続点火する」「33パターンの冷やし中華メニューを考える」などさまざま。

中には「3月3日、都内某所で『俺俺』旗を持ってダッシュする」というファンが大喜びするような挑戦も含まれているが、数の多さに亀梨が「俺、Mじゃないですよ。どっちかというとSなんですけど」と告白する場面も

33役を演じたことについては、「デジャブのような不思議な経験だった。大変だったけど楽しかった」と懐述した亀梨。共演の内田は亀梨の頑張りに感銘を受けた様子で「亀梨くんはやる人なので、信じてついて行きます」とエールを送った。内田は本作で、亀梨演じる均を思わせなぶりな言動で翻弄(ほんろう)するという大人の女性を魅力的に演じている。

均が働く家電量販店のイヤミな上司を演じる加瀬も「主役は大変だなあ」と激励。加瀬は劇中、髪型を七三ならぬ一九に分けた強烈なビジュアルを披露している。また、三木監督は「演技に対してモチベーションの高さが素晴らしい」と亀梨の意識の高さを絶賛していた。本作は、5月のカンヌ国際映画祭を皮切りに海外セールスも開始する予定だ。

『俺俺』は、第5回大江健三郎賞を受賞した星野智幸の同名小説を原作に、「時効警察」などの三木聡監督が脚本も手掛けた“増殖”ムービー。なりゆきからオレオレ詐欺をしてしまった主人公・均の目の前に「俺」と同じ顔の「別の俺」が現れ、「俺」が次々と誕生していくという奇想天外な物語を描く。オタク風の「俺」、全身タトゥーの「俺」、巨乳の「俺」など33人もの「俺」が登場する衝撃の内容となっている。(福住佐知子)

映画『俺俺』は5月25日より全国公開

No comments: