Friday, July 26

《俺俺》在台預售票秒殺

龜梨和也挑戰分飾33角 預售票在台秒殺

NOWNEWS 2013年7月25日 00:01
記者許世穎/綜合報導

傑尼斯男星龜梨和也主演的最新作品《俺俺:33個我》,改編自被喻為「不可能影像化」同名暢銷小說,片中他挑戰1人分飾33角,過程超艱苦!而預售票昨(24日)在台開賣,不到一分鐘完售,超高人氣實在無法檔。

龜梨談到一開始聽到要演33個角色時的心情,最擔心造型的部分,感覺工程會相當浩大。但正式開拍後。一路都是被逼著前進,最辛苦的階段反而是彩排,光是試裝就花了整整兩天,但一次推敲出33個角色的形象,也讓他相當有成就感。

電影描述龜梨飾演的永野,是個平凡至極的家電量販店員工,某天,他鬼迷心竅拿走了鄰座男人的手機,順勢嘗試了一下手機詐騙,一連串光怪陸離的事情竟相繼發生。包括嬰兒永野、員警永野、刺青永野、巨乳永野、政客永野…各行各業的「永野」相繼出現在他家,拒絕與人交流的他,也讓各種「永野」不斷增殖,直到其中一名死在本體的面前,他才意識到一場危機正悄悄向他逼近。
龜梨和也演出《俺俺:33個我》,挑戰1人分飾33角。)


本片改編自第五屆大江健三郎賞的作家星野智幸的同名超現實奇幻小說,由鬼才三木聰執導。本片也獲義大利電影節最佳觀眾票選獎,龜梨和也直說:「歡迎大家多看幾次,挖掘片中的各種訊息,我保證越看越有趣,絕對不會膩。」《俺俺:33個我》將於8月23日起在台上映


原文網址: http://www.nownews.com/2013/07/25/38-2966898.htm#ixzz2a8EWqHZe




亀梨和也主演映画『俺俺』、前売券が数秒で完売!=台湾メディア
サーチナ 7月26日(金)14時52分配信

 亀梨和也が33のキャラクターを演じ、話題になった映画『俺俺』。日本では2013年5月に上映されたが、台湾では8月23日に公開初日を迎える予定。現地メディアが、「前売券が数秒で完売した」と報じた。

 「台湾今日新聞網(NOWnews)」は、「映像化は不可能とされてきた小説だったが、ついに映画になった。33役を演じ切った亀梨は、本当に苦労しただろう」と本作を紹介し、「7月24日に前売券が販売された」と報道。「発売から1分もしない内に売り切れて、亀梨や作品の人気の高さが伺えた」と報告。作品の内容や「役を演じた亀梨は、大きな達成感を感じただろう」と紹介した。

 そして「この映画をみなさんが何度も見て、僕が演じたキャラクターたちを理解してくださいますように。見れば見るほど面白くなって、絶対に飽きさせないと僕が保証します」という亀梨のコメントも紹介した。

 本作は4月にイタリアのウディネ・ファーイースト映画祭で初上映され、観客賞を受賞。その後アジアを始め、ロシアやアメリカなど海外33カ国・地域での上映が決まった。演じたキャラクターの数だけ上映国・地域が決まり、喜んでいるという亀梨だが、カナダのモントリオールで開催中のファンタジア映画祭で好評だったことも、耳にしているだろう。ファンタジア映画祭では、コンペティション部門のオープニングを飾ったとのこと。台湾の前売り即完の知らせもビッグニュースだが、作品を見た観客の反応が最も気になるところだ。(編集担当:饒波貴子)

No comments: