Tuesday, December 16

高円宮王妃觀賞溫哥華電影新聞

妻夫木聡、主演映画を高円宮妃殿下と鑑賞「非常に光栄でした」
スポーツ報知 12月16日(火)17時45分配信

ご歓談される(左から)高円宮妃殿下、妻夫木聡
高円宮妃殿下が16日、都内で俳優・妻夫木聡(34)が主演した映画「バンクーバーの朝日」(石井裕也監督、20日公開)をご鑑賞された。

妻夫木は「非常に光栄でした。初めての機会で緊張しましたが、心から楽しんでいただいている様子を見られて、ホッとしました。あれだけ笑っていただけたのだから、映画もヒットするだろうと確信めいたものを感じました」約10年前に帝国劇場で舞台に出演していた際に高円宮妃殿下と対面していた亀梨和也(28)は「まだKAT―TUNとしてデビューもしていなかったのに、覚えてくださっていて、うれしかったです」と感激の面持ちだった。




簡單翻譯跟K相關的地方

--約10年前在帝國劇場演出時、曾與憲仁親王(高円宮) 王妃見過一面的龜梨「當時KAT-TUN還沒有出道、能夠記得我真的很高興」當面致謝。

我覺得王妃應該是來看KAME的也~~

No comments: