Tuesday, December 16

出演(拯救)FIRST CLASS II新聞

沢尻を救え!KAT-TUN中丸、イブの夜に“感動”の「再会」
サンケイスポーツ 12月16日(火)7時0分配信

人気グループ、KAT-TUNの中丸雄一(31)が女優、沢尻エリカ(28)主演のフジテレビ系連ドラ「ファーストクラス」(水曜後10・0)の最終回(24日放送)に出演することが15日、分かった。沢尻演じる主人公のよき理解者で、前作の最後で離ればなれになった中丸扮するカメラマンが、窮地に追い込まれた主人公を救うため再登場。2人の恋の行方にもガ然注目が集まる。

ファッションブランド業界を舞台に、女のドロドロした戦いを表現する“心の声”や、主演級がずらり並ぶ豪華キャストの出演で話題を呼ぶ「ファーストクラス」。クリスマスイブに放送される最終回は、沢尻演じるデザイナー、吉成ちなみの窮地を救うべく、頼れる男が戻ってくる。

やっと仲間に入れる!と思いました。前作に出演されたキャストの方々が続々と今作品に登場する中、僕は出演しないで終わるんじゃないか…と心配していました。最終回で再会できて、とてもうれしいです!!

物語が佳境を迎えるなか、出演が決定した中丸は喜びをかみしめた。

これまで周囲の悪女の嫌がらせに負けず、数々の苦難も乗り越えてきたちなみ(沢尻)だが、最終回を前に絶体絶命のピンチを迎える。そこに現れるのが、中丸演じる西原樹だ。

シーズン1でアシスタントカメラマンだった西原とちなみは、ともに支え合ってきた唯一無二の存在。しかし、前作の最後に西原は戦場カメラマンになることを決意し、2人は離ればなれに。その後は連絡をとっていなかったが、久しぶりに再会することになる。

中丸は「前作も含めて『ファーストクラス』の集大成だと思います。一番オイシイところが、この最終回に全部詰め込まれています」と力を込める。大どんでん返しの連続だったドラマ。いったいどんな結末が待っているのか、そして2人の恋は完結するのか、それとも…。




簡單翻譯N講的話A

-我想總算成為夥伴了。上一季的演員陸續回籠登場、若是沒有我登場是結束不了的....有點擔心。可以在最終回再見、非常的開心。

-包含上一季在內、是FIRST CLASS的集大成。最棒的部份在最終回都會加進去。


KAT-TUN中丸雄一、クリスマスイブに救世主として登場!?『ファーストクラス』最終回
テレビドガッチ 2014.12.16

12月24日の放送でいよいよ最終回を迎えるフジテレビ系列で放送中の沢尻エリカ主演ドラマ『ファーストクラス』(毎週水曜22:00~)に、KAT-TUNの中丸雄一演じる西原樹が登場することが決定。主人公・吉成ちなみにとって良き理解者で恋人(?)の樹と久しぶりの再会を果たすことがわかった。

“心の声”や“マウンティング”、豪華キャストの超個性的なキャラクター、ファッションなど、さまざまな話題を提供している『ファーストクラス』。最終回を前に絶体絶命のピンチを迎えるちなみの前に、“救世主”となるべく樹が登場することが決定した。前作の舞台、ファーストクラス編集部でアシスタントカメラマンだった樹だが、戦場カメラマンになることを決意し、ちなみとは離ればなれになっていた。その後は連絡を取っていない二人だったが“ちなみウイルス”にやられた、元デザイナー・冴木大五郎(中村倫也)の計らいにより最終回で再会することになる。

中丸は、最終回を迎える新シリーズについて「第1話をオンエアで見た時、ちなみちゃんが“別のステージにいってしまったな……”と、少し寂しい気持ちになりました」と語り、最終話での出演が決まり「やっと仲間に入れる! と思いました。前作に出演されたキャストの方々が続々と今作品に登場している中、僕は出演しないで終わるんじゃないかと心配してしまいました」と素直な思いを話した。「でもこうして最終回で再会できてとてもうれしいです!! 前作も含めて『ファーストクラス』の集大成だと思います。一番オイシイところが、この最終回に全部詰め込まれているので、ぜひご覧いただきたいです!!」とコメントしている。

17日に放送される第9話では、スタッフを引き抜かれひとりになったちなみに、多額の負債を抱えていたNGSホールディングスはファスベンダー&マッカートニージャパンに売却し、職を失っていた間宮充(青柳翔)が唯一手放さなかった「TATSUKO YANO JAPAN」の登記簿をちなみに差し出す。しかし、ちなみは受け取らずに去って行く。その一部始終を見ていた川島レミ絵(菜々緒)は、ちなみに近づく……。一方、矢野竜子(夏木マリ)の下で再び働くことになった多武峰凪子(ともさかりえ)たちデザイナーチームだが、デザインはさせてもらえず竜子の書いたデザインを清書するだけになっていた。そんな竜子もまたリエコ(LiLiCo)にデザインを全否定されてしまう。

数々の話題を呼んだ『ファーストクラス』も残すところ2話。12月24日に訪ソされる最終回で、樹はちなみの救世主となるのか!? そして、“悪女軍団”はどうなるのか? ラストへ向けて盛り上がる『ファーストクラス』に注目だ。

■『ファーストクラス』
毎週水曜22:00~22:54(フジテレビ系列)

簡單翻譯N講的話B

-(看到新一季連續劇時)看到第一集放映時、關於真奈美醬挑戰新舞台時....覺得有點寂寞的感覺。

-(但決定演出最終回時)我想總算成為夥伴了。上一季的演員陸續回籠登場、若是沒有我登場是結束不了的....有點擔心。可以在最終回再見、非常的開心。包含上一季在內、是FIRST CLASS的集大成。最棒的部份在最終回都會加進去。



No comments: