Monday, February 23

生日祝賀、結婚觀發表 2/23

Second Love劇組訂製了特製蛋糕花盆慶祝Kame生日快樂!



亀梨29歳の誓いは『30代への準備ができる年に』
webザテレビジョン 2月23日(月)5時0分配信

「セカンド・ラブ」結唯役の深田恭子
毎週金曜夜に放送中のKAT-TUN・亀梨和也主演ドラマ「セカンド・ラブ」(テレビ朝日系)。誕生日を翌日に控えた亀梨のサプライズバースデー祝いが22日、都内の撮影現場で行われた。

誕生日である2月23日(月)当日も撮影があることから、亀梨は「(誕生日ドッキリは)明日も撮影あるから、明日かと思ったよ~。でも、ありがとうございます」と、照れくさそうに喜んでいた。

また、29歳の抱負を聞かれ「あまり実感はないんですけど、20代最後の年です。そんな年にこういう(大人の)作品に参加させてもらえることがうれしいですし、しっかり30代への準備ができる年にしたいと思います」と、はにかみながら語った。

サプライズバースデー企画は、亀梨演じる慶と元カノで幼なじみの綾子(早見あかり)らとのオフイスでのシーン(第6話)の撮影の合間に行われた。

撮影が一段落した後、そのシーンには出演していないヒロイン・結唯役の深田恭子が現れ、スタッフが特製バースデーケーキ番組タイトルが入った花の鉢植え(セカンドラブ トキメキ)を運んでくる。これにはシーンを終えてくつろいでいた亀梨もビックリ。

本来の誕生日である2月23日(月)から1日前倒しての“フライングバースデー祝い”に「あ~、だからきょうこんなに取材陣がいたのか~(笑)」と不意を突かれた驚きとうれしさがミックスした絶妙なリアクションを披露。



その後、プロデューサーの合図で「ハッピーバースデー」の合唱が始まり、深田から花束ならぬ鉢植えを「おめでとう~!」と手渡され、屈託のない笑顔を全開にさせた。

30代へ向けての意気込みを聞かれ、亀梨は「さっきまで芝居をしていたからイマイチどういうテンションで喋ったらいいか分からない(笑)」と前置きしつつ「具体的な目標があるわけではないですけど、お仕事であったり、言葉にしづらい自分の思い描いている部分に向かってちゃんとやっていきたいなと思っています。今だけではなく、将来へつながるような仕事をしたいと思います。プライベートを含めて景色が変わると思うし、むしろ変えたいなと思っている部分もあるので、その準備もしっかりしていきたいです」と、大人への階段を登ることを誓った。

さらに、混沌(こんとん)としていきそうなドラマの終盤戦へ向けて「すごくスピード感のある作品ですし、この時代にこういうところまでしっかりと踏み込んでいくオリジナル作品としてできるのはうれしいことですし、そういう意味でも自分たちも最後までこだわりを持って作っていっているので、しっかりと最後まで演じ切りたいなと思っています」と力強くアピールした。

また、亀梨の誕生日ウイークを記念して第4話放送の2月27日(金)、前日の26日(木)の2日間限定で慶の刺激的なせりふを集めた特別PR映像が制作された。世の女性たちをキュンとさせる“慶の刺激的なせりふ”を集めた30秒PRの特別バージョンを『「セカンド・ラブ」平慶ファンの皆さまへの記念プレゼント』として、地上波での放送に加えて公式HPでも配信する。慶の甘くて刺激的なせりふの数々に情熱をたぎらせる日々が続きそうだ。

【写真を見る】亀梨の誕生日を記念して作られた特製オリジナルバースデーケーキ!







KAT-TUN亀梨が結婚観激白「好きな人と子供作りたい」
デイリースポーツ 2月23日(月)5時0分配信

KAT-TUNの亀梨和也(28)が22日、都内で、テレビ朝日系主演ドラマ「セカンド・ラブ」(金曜、後11・15)の収録を行い、共演者で女優・深田恭子(32)から23日に迎える29歳の誕生日を祝福された。本紙の取材に応じた亀梨は、20代ラストイヤーの抱負を漢字一字で「結」としたため、結婚観から30代に向けた活動プランを赤裸々に語った

撮影待ちの深田から「おめでとうございます」の言葉とともに、ドラマのタイトルと同じ名前の「セカンドラブ・トキメキ」の鉢植えを手渡された亀梨は「ありがとうございます」とはにかんだ。

第6話収録の合間だった。カットの声がかかると誕生日ケーキが運ばれ、スタッフらが「♪ハッピーバースデー」を合唱、深田も手拍子で祝福した。

20代最後の年の抱負を「結」としたためた。その意味を「30代に向けていろんなものを結びつけたい。あと、結唯(ゆい)ちゃんだから」と説明。20代で培った経験を30代につなげること、深田が演じている高校教師・西原結唯にちなんでの「結」だと明かした。

「“結”婚」宣言…ではなかったが、結婚観も語った。「『ジャニーズは結婚しちゃダメみたいに言われてるんでしょ』って(周囲から)言われるけど、そんなことはない。結婚は恋愛の延長線上にある。自然の流れ。年上の人と付き合っていたら、向こうの年齢もある。その状況による」と力説。家庭への憧れもあり、「好きな人と子供を作りたいとは思いますよ」と明かした。


30代に向けた仕事のプランも充実している。KAT-TUNとしては元メンバーで歌手・赤西仁(30)の脱退、田中聖(29)の解雇を乗り越えただけに、「落ち着いて見られるグループになれば」と誓う。俳優、キャスターと幅広く活動する個人としても「海外の方々と仕事をできるようになりたい。東京オリンピックも関われたら」と、2020年五輪を始めとするワールドワイドな仕事にも興味を示した。

また、一部週刊誌で報じられた、共演者の深田との“深夜食事会”についても言及。「仕事の後ですよ」とスタッフらと一緒だったと話し、熱愛を否定。深田とプライベートでの食事は「まだね」と一度もないことを語っていた。

No comments: