Sunday, November 29

シューイチ上MARU的發言

KAT―TUN中丸「シューイチ」で田口脱退は「10周年へ反した行動」
2015年11月29日9時22分 スポーツ報知
人気4人組グループ「KAT―TUN」の中丸雄一が29日、自身がコメンテーターを務める日テレ系「シューイチ」(前7時30分)で24日の生放送中にグループを脱退しジャニーズ事務所を退社すると電撃発表をした田口淳之介について、グループ10周年へ反した行動と悔しさを語った。

中丸はMCの中山秀征にコメントを求められると「グループとして10周年を目前にしているので、本来ならば前向きな事をお伝えしたい気持ちがあるのですが、それに反してこういった形になってしまった事を大変心苦しく思います」と話すと「半年間ぐらいお互いが後悔のないよう時間があるかぎり話し合いをしたんですけど、やっぱり田口の強く思う部分が、僕の理想の4人での活動という形にはできなかったことを悔しい思いでいっぱいです」と悔しさを語った。最後に17年一緒にいた仲間に「脱退理由」「今後の活動のビジョン」の2つが不透明すぎると思いをぶつけ、ファンに対して可能な限りの説明を求めると同時に「脱退までしっかり4人で活動して、3人での新たなグループ構築に務めていく」と決意を口にした。





KAT―TUN中丸、脱退田口に説明求める「今後のビジョンが不透明」
2015年11月29日 09:11 Sponichi Annex

KAT―TUNにエールを送った中山秀征
KAT―TUNの中丸雄一(32)が29日、日本テレビの「シューイチ」(日曜前7・30)に出演。メンバーの田口淳之介(29)が来春にグループを脱退し、ジャニーズ事務所も退社することについて触れ、田口への思いを述べた。

中丸は「まずは関係者の皆様にご迷惑をお掛けしてことを申し訳ない思います。また、ファンの皆様に、グループとして10周年を目前としている中で、本来なら前向きなことをお伝えしたい気持ちがあるのですが、それに反してこういった形となってしまったことを大変心苦しく思います」とファンへ向けて謝罪した。

主観的なことを話させてもらうと、田口とは半年間くらいお互いに後悔のないようにと話し合ってきましたが、田口の強く思う部分がありまして。4人で活動を続けるようにできなくて、自分の力のなさに悔しい思いです」と複雑な心境を吐露した。

続けて「苦楽をともにした仲間として2点ほど思うことがありまして。脱退理由と、もうひとつは今後の活動のビジョンがあるのかないのか。不透明すぎるなあと思ったので。これまで応援してくれていたファンの方はそこが気になると思う。田口からその点を説明してもらえたらなと仲間としては思いますね」と田口への思いを語った。

KAT―TUNの今後については「脱退までは4人でしっかりやって、3人での新たな構築していきます」と決意を口にしていた。

MCの中山秀征(48)は中丸のコメントを聞いて「これからもKAT―TUNをみんな応援してほしいし、3人として新たにね、10周年も迎えるのですから頑張っていただきたいと思います」とメンバーにエールを送っていた。






KAT-TUNの中丸 田口に「脱退理由と今後の活動ビジョン」説明求める
デイリースポーツ 11月29日(日)9時26分配信

4人組アイドルのKAT-TUNの中丸雄一(32)が29日、日本テレビ系情報番組「シューイチ」に生出演し、脱退する田口淳之介(29)に対し「脱退理由と今後の活動ビジョンが不透明すぎる。ファンのためにも可能な範囲で説明を」と要望した。

中丸は改めて「10周年を目前にして、本来前向きな事をお伝えしないといけないのに、それに反してこういうことになり、心苦しく思う」と唇をかんだ。「主観的なことを話させていただくと」と前置きした上で「田口とは半年くらい、互いが後悔のないように話し合いした。だが田口の強く思う部分があり、僕の理想とする4人での活動にできなかったこと…力が足りなくて悔しい思いがいっぱい」と話し合いの日々を振り返った。

田口とは17年間、苦楽を共にした仲間」と中丸。そんな仲だけに、「2点ほど思うことがありまして…脱退理由と今後の活動ビジョンにが不透明すぎる。ファンの方は気になるので、可能な限り説明いただければ」と説明責任を追及した。

また「今後の脱退までは4人で、それ以降は3人で新たにグループを構築していく」と亀梨和也(29)、上田竜也(32)との新たな船出も宣言した。

6人で始まったグループは2010年7月に赤西仁(31)がソロ活動を理由にグループを脱退することが明らかに。12年に黒木メイサと結婚、14年に「契約満了に伴い再契約を行わないことを双方が合意した」ということでジャニーズ事務所を離れた。

ついで田中聖(30)が13年に契約解除という形で事務所を離れた。副業が発覚したことなど複数のルール違反が原因だった。

以後、グループは4人で活動。5月にデビュー9周年となるツアーがはじまり、4人体勢で行っていた。




中丸雄一、田口に説明を求める「脱退理由と今後のビジョンが不透明」
JNEWS1 2015.11.29

KAT-TUNの中丸雄一くんが29日、コメンテーターを務めている日テレ系「シューイチ」に生出演し、田口淳之介くんが来春にグループを脱退する件に関して発言をしました。

中丸くんは番組MCの中山秀征さんからコメントを求められると、「まずはKAT-TUNとともにお仕事をさせてもらっている関係者の皆様に大変ご迷惑をおかけしたことを申し訳なく思います」と関係者に謝罪。続けて、「ファンの皆様に対しては、グループとして10周年を目前として、本来であれば前向きなことをお伝えしたい気持ちはあるんですが、それに反してこういった形になってしまったことを大変心苦しく思います」とファンに向けても謝罪をしました。

中丸くんはまた、「田口とは約半年間くらい、お互いが後悔のないようにと、時間のある限り話し合いはしたんですけれども、やっぱり田口の強く思う部分がありまして、僕の理想とする4人での活動という形には出来なかったことを、力が無くて悔しい思いでいっぱいですね」と心境と吐露。

さらに、「田口とも17年苦楽を共にした仲間でもありますので、本当に悲しくは思うんですが、仲間として2点ほど思うことがありまして、1点は脱退理由。もう一つは今後の活動のビジョンがあるのかないのか。というのも、ちょっと不透明すぎるなとは何となく思っておりましたので、これまで応援して下さったファンの方はそこが気になるんじゃないかなと思うので、可能な範囲でもいいので、田口くんもその点を説明頂けたらなと、仲間としては思いますね」と田口くんに対してメッセージを送りました。

MCの中山秀征さんから「(脱退するまで)残りまだ何ヶ月かあるわけだよね?」と聞かれると、中丸くんは「そうですね。なので今後の活動におきましては、脱退まではしっかり4人で活動していきますし、その後はまた3人で新たなグループ構築に努めてまいりたいと思います」と決意を語りました。





基本上MARU對於田口退團的理由有兩點「不透明」部分不解:
一、脫退的理由
二、今後活動的VISION(願景)

這就表示JUNNO連團員都沒說服就要走人

不過對於對於今後變成三個人的形式
他也表示會努力構築新的團隊


看完〈シューイチ〉這段報導的完整版
VTR就是把BEST那段JUNNO跟KAME的話上了字幕
然後就是中山桑問N有什麼說法?
接下來N獨白了約3分多鐘
所講的話、記者都寫成新聞稿了(在上面藍色部分)









越講眉頭越深鎖






隨著他的皺眉




攝影師一直ZOON IN→大特寫

1 comment:

Anonymous said...

謝謝講解。