Monday, December 21

尾木媽媽的激勵

尾木ママ、「中丸君は大丈夫」 番組共演して激励 KAT-TUNファンに報告
デイリースポーツ 12月21日(月)11時13分配信

教育評論家の尾木ママこと、尾木直樹氏(68)が20日放送の日本テレビ系「シューイチ」でKAT-TUNの中丸雄一と共演、田口淳之介の突然の退団に揺れるKAT-TUNファンに「中丸君、随分しっかりいろいろ考えてますよ 大丈夫大丈夫」とブログで呼びかけた。

ブログは「ハイフンの皆さん!」と、KAT-TUNファンを指す呼びかけで始まり、中丸との共演を報告。そして「勿論 声かけ、激励しましたよ!」と続けた。

詳細は書かれてはいないが、尾木ママは中丸としっかり話をしたようで「人には、いろいろありますから、3人で新しい境地開拓していくな!と感じましたよ」と、中丸の意気込みを代弁。さらに「むしろこの困難 たくましく乗り越えていってくれると思いますよ」と、残された3人の底力を感じたようだ。

その上でファンへは「信じて応援する!」と呼びかけ、改めて、新たな一歩を踏み出すKAT-TUNへの応援をお願いしていた。

尾木ママは以前からKAT-TUNファンを公言しており、田口の脱退が報じられた時にはブログで「心臓止まりそう」と驚愕。そして「中丸君大丈夫かしら…気落ちしてないかなぁ」「ハイフンのみんなもどうしてるかしら?大丈夫かな?心配」と、中丸やファンのことを気遣うコメントをつづっていた。





昨天就去尾木媽媽的BLOG看過了
但是因為沒看到〈シューイチ〉所以就沒PO

這篇講出來其實就是鼓勵嗨粉之意

No comments: