Wednesday, February 17

PREMIUM確定3月畢業

KAT-TUN「ザ少年倶楽部」3月卒業を発表
[2016年2月17日21時0分 日刊]

5月1日をもって充電期間に入ると発表したKAT-TUNが17日、レギュラー出演するNHKBSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」(第3水曜午後8時)の中で、同番組を3月で卒業すると発表した。中丸雄一(32)が「14年から2年間、MCを務めさせていただきましたが、次回、3月の放送をもって番組を卒業することになりました」と語った。

上田竜也(32)は「いろんな人に出会わせていただいたり、自分たちのスキルアップにもなった。勉強になることがたくさんありました」と感慨深げ。亀梨和也(29)は「たくさんの方たちが毎回見てくださって、いろいろな声をくださって、それが僕らのエネルギーとなって、この2年間やってこれました。本当に感謝しています」。田口淳之介(30)も視聴者への感謝の気持ちを述べていた。

NHKは4月以降の出演者については、検討中としている。

今年10周年を迎えた同グループは、デビュー日にあたる来月22日にベストアルバムを発売することも決まった。


今天晚上KAT-TUN在老俱發表畢業演說了

N:從2014年擔任2年主持的這個節目,3月以後將畢業了

U:遇到了各式各樣的人們,還有我們的醜事,學到很多事

K:每次放送都有這麼多的人看節目,給我們很多意見,成為我們的動力,讓我們這兩年能做下去。很感謝大家。







其實在充電期發表的當下就已經知道了吧....
只要是團體的節目全部會停擺
唯有個人參與的節目才可以留下

若不是這麼嚴重的話
大家怎麼會一直圍繞這個話題呢?
所以2/13當天我就說過
「充電期」(KT發明的詞)跟「解散」其實沒甚麼兩樣啊....









No comments: