Tuesday, March 22

田口廣播最終回

KATーTUN、ラジオ最終回…脱退田口は今後を言及せず
サンケイスポーツ 3月22日(火)1時30分配信

5月1日から充電期間に入るKATーTUNの中丸雄一(32)と田口淳之介(30)がパーソナリティーを務めた文化放送「KAT-TUNのがつーん」(月曜深夜0・0)が、21日深夜の放送をもって終了した。

2人は冒頭、「最終回となりますが、いつものテンションで行きましょう!!」と明るく宣言。これまでの企画を振り返りながら、2012年から続いた同番組への愛を語り、最後は寂しさも見せた。田口は今月末でグループを脱退するが、今後の活動については言及しなかった


KAT-TUN田口&中丸ラジオ最終回「貴重な時間だった」
オリコン 3月22日(火)1時2分配信
ラジオ『KAT-TUNのがつーん』が最終回を迎えた
人気グループ・KAT-TUNの中丸雄一と田口淳之介がパーソナリティーを務める文化放送のレギュラーラジオ番組『KAT-TUNのがつーん』(毎週月曜 深0:00)が21日、最終回を迎え、2012年からスタートした番組が約4年で幕を下ろした。

番組内ではこれまでのコーナーを振り返り、中丸が「田口くんはギャグを作ってもらったことに尽きるんじゃないですか」と言うと、田口は「そのやりとりだけで楽しかった」としみじみ。「貴重な時間だった。みんな優しいよね、どうするの?みんな来週からこの時間」とおどけると、中丸は「俺はお前にどうするのって言いたいよ」と今月末でグループを脱退する田口にツッコミを入れた。

田口は「全国の皆さんと絶対にこの時間に会える、この瞬間だけは誰にも邪魔されないで僕らと近い距離で聞けるという。ラジオが好きなんですよね、どうでもいいことをしゃべってもいいし」とありがたがると、中丸も「得たものもたくさんありますが、リスナーの皆さんの意見や手紙ありきでやっていたコーナーばかり。いい番組をやらせてもらいました」と感謝した。

同グループは今春をもって田口が脱退、5月1日からは充電期間に入る。中丸は「番組は終わりますが、KAT-TUNの活動は続きますから、またKAT-TUNとして皆さんとお会いできれば」と呼びかけていた。


基本上JUNNO就是沒有說出未來要幹嘛





KAT-TUN今迎10周年紀念日 前成員赤西仁表示...
2016/03/22 17:36

〔記者粘湘婉/綜合報導〕傑尼斯夯團「KAT-TUN」過去單曲曾創下百萬張銷售,卻隨著成員赤西仁、田中聖、田口淳之介退出,高人氣一路溜滑梯,再也沒回到巔峰。「KAT-TUN」在今天迎接出道10周年紀念日,前成員赤西仁、田中聖也紛紛在推特留言祝福,看在死忠粉絲眼裡,心情格外複雜。

「KAT-TUN」2006年以6人之姿出道,成員龜梨和也、赤西仁演出日劇《極道鮮師2》將該團聲勢推到顛峰,只可惜超高人氣僅維持短短幾年,隨著2010年人氣成員赤西仁宣布單飛退團、2013年田中聖遭傑尼斯解雇、2016年田口淳之介宣布春天退團等,團員數也從6人變成3人,僅剩龜梨和也、上田龍也、中丸雄一苦撐,該團也宣布將在今年5月進入充電期,值得紀念的10周年卻反而變成停止活動的1年,讓粉絲相當難過。

KAT-TUN現在只剩龜梨和也、上田龍也、中丸雄一3人苦撐。(翻攝自網路)


今天3月22日是「KAT-TUN」出道10周年紀念日,凌晨1點多赤西仁就在個人推特寫下「恭喜」,田中聖隨後也留下「Happy B' day」留言祝賀,但沒多久就立刻刪除。2名前成員雖未明確寫出「KAT-TUN」團名,但在10周年紀念日特地寫下祝福話語,有粉絲表示「即使團員們各分西東,有把出道紀念日放在心上就夠了」,也有不少歌迷嗤之以鼻表示「當初選擇退團,現在又來留言恭喜,不覺得很奇怪嗎」,反應兩極。

KAT-TUN前成員赤西仁在團體出道10周年紀念日,留言寫下恭喜。(合成圖,翻攝自赤西仁推特)

No comments: