Thursday, June 2

針對手機畫面充滿團體愛的新聞

KAT-TUN・中丸雄一の私生活公開にファン歓喜。「KAT-TUN愛に溢れてる」「手際の良さかっこよすぎる」
E-TALENTBANK 6月1日(水)17時30分配信

5月31日放送の日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」でKAT-TUN・中丸雄一が自宅キッチンを公開し、料理上手な側面を垣間見せた。

番組では「人気キャスターに密着アンサー」と題し、各局で司会やコメンテーターを務める芸能人に24時間密着し、普段なかなか見ることのできない私生活を公開した。

その中で日本テレビ系「シューイチ」でコメンテーターを務める中丸は寝起きの姿も公開。起きた時間を示すために見せたスマートフォンの待ち受け画面が「2013年カウントダウンライブの時のもの」と説明。「まだこの時は一人メンバーが多かったですね」と自虐発言も忘れなかった。

これに対してファンからはTwitterで「中丸くんきた!待ち受けKAT-TUN!!!!!!」「2013年のカウコンのロゴ待ち受けにしてる中丸雄一最高すぎませんか……???????」「中丸くんの待ち受けKAT-TUNロゴォォーー!!!」「携帯の待ち受けKAT-TUNってあたり感動だし」「待ち受けKAT-TUN愛に溢れてる」と歓喜のコメントが殺到した。



また、キッチンも公開した中丸。体調管理のため、ビタミンを摂っているという中丸は冷蔵庫にフルーツを必ず入れるように心がけているという。

「結構『シューイチ』のロケね、タメになることが多いんですねー」と言いながら、ロケで学んだフルーツアートという技術を使って、器用にフルーツをハート型や花型など様々な形にカットしていく。お皿にキレイに盛られたメロンやキウイ、オレンジなどを見たナインティナイン・岡村隆史も中丸の持つ意外なテクニックに「すごいやんかー!」と驚きの表情を見せていた。

中丸は「ひとつね、手を加えただけで気持ちがいいですよね。うまっ!」とコメントしながら、キレイにお皿に盛られたフルーツを自ら味わっていた。

Twitterでも巧みにフルーツをカットしていく中丸の姿に「フルーツ剥くのやはり上手すぎ中丸くん」「めちゃくちゃ豪華なフルーツ きれいな手 あとでゆっくり見直そう」「フルーツをカットしながらお肉焼いてる手際の良さかっこよすぎるよ!中丸くん!!!!! 」「や、やっぱ中丸くんのフルーツ皿はこっちっぽい?!」などと、中丸の部屋やフルーツを持ったお皿などの細部にまで興味を持つファンの姿も見受けられた。

就是在講這個手機待機頁面


是2013年跨年控的畫面


另外之前少了一段補在此







































No comments: