Saturday, September 3

最想去誰的演唱會排行榜出爐

ジャニーズコンサート総選挙2016結果発表。ファンが選ぶ行ってみたいコンサートのランキングが決定
2016/9/3 smartjohnnys


8月26日から9月2日にかけて当サイト「スマートジャニーズ」で実施した「ジャニーズコンサート総選挙2016」。ファンが選ぶ行きたいジャニーズコンサートの結果が出ましたので発表します。

今回も1人1票というシステム上制限がある中8136票という大変多くの票を頂きました。また海外からの投票が20%を占めており、この海外票が結果に大きく影響しています

今回の投票者の属性は女性98%、男性2%。10歳代15%、20歳代27%、30歳代15%、40歳代23%、50歳代15%、60歳代以上3%となっています。

それではジャニーズファンが選ぶ行ってみたいコンサートのランキングは以下のとおりです。

ジャニーズコンサート総選挙2016 結果発表




10kのdvdを見て、感動しました。今まで行った事が無いことを後悔しています。充電期間が早く終わる事を願い、コンサートに行きたいです。
30歳代 女性 福岡

セット、照明、特効、映像の素晴らしい演出。豪華な衣装を見事に着こなし、生歌を歌い上げる実力。観客に媚びること無く夢の中へ誘うプロフェッショナルな力量に魅了されます。けれど、計算されていない可愛いMC にはとことん癒されます。
50歳代 女性 東京




ジャニーズを応援し続けた者として、この嵐Japonismに感じるものは、言葉には表せないくらい深い。あんなに広いドームで、誰一人置いて行かれない、美しく優しく誠実でプロフェッショナルを魅せつけられる。嵐ファンは幸せだ。
40歳代 女性 神奈川

テーマに沿ったコンサート内容で毎年違う嵐がみれるしわちゃわちゃしてるのも楽しい。もう少し行きやすくなればなぁ(4年は参加させてもらってない)と思う
10歳代 女性



全曲生歌なのにダンスもあり、ジュニアがバックについてなくても壮大な2人だけの世界観を作れて、MCになるとゆる〜くなる、KinKiにしか作れないライブ♪MCで毎回違う話を延々とするので、何回も入りたくなる。
40歳代 女性 神奈川

二人のパフォーマンスはもちろん、この二人だからこそかもし出される雰囲気が、長い時を一緒に歩いてかたからこそのものだと思うから。BLとかそんな上っ面のものではなく、山あり谷ありを乗り越えての熟年夫婦の様にみえます。
50歳代 女性 東京









6位 SMAP 323 票
7位 タッキー&翼 314 票
8位 関ジャニ∞ 208 票
9位 NEWS 201 票
10位 V6 94 票
11位 SexyZone 73 票
12位 A.B.C-Z 67 票
13位 ジャニーズWEST 53 票
14位 Mr.PRINCE 46 票
15位 Mr.KING 14 票
16位 TOKIO 8 票



結果について

投票結果は如何でしたでしょうか。KAT-TUNが圧倒的な票数で1位となりましたが、実は海外からの投票の内、半数以上はKAT-TUNへの投票でした。

充電期間中の今も、国内外のファンから充電期間終了が強く待ち望まれている結果と言えそうです。

嵐やKinKi Kidsはファンクラブの人数からして順当な結果ですが、それぞれコンサートに特徴的な魅力があります。

またHey!Say!JUMPやKis-My-Ft2はここ数年の勢いを象徴するものとなりました。

ファンクラブでは2位の数を誇るSMAPが6位となったのは、解散騒動の影響でしょうか。

ぜひコンサートへ足を運ぶ参考にしてもらえればと思います。


=================

我也有投~~~~
當然算在海外的票數中

看到這些票選
可以很清楚的知道
嗨粉是很會投票的一群人
只要有人在推特上PO過鏈結
保證就一定會投票

不過最近有人推要讓上田君獲得BEST JEANS
現在海外已經不能參與投票了....







No comments: