Monday, January 23

シューイチ 上田共演

KAT-TUN・上田竜也&中丸雄一が久々に共演 日テレの粋な計らいにファン感謝

2017年1月22日 (日) 20:06 配信 T-SITEニュース エンタメ

22日、中丸雄一がレギュラーをつとめる『シューイチ』(日本テレビ系)に、上田竜也がゲストとして出演。久しぶりの上田と中丸のツーショットに、ファンからは『シューイチ』へ感謝の声が寄せられている。

上田と中丸が久々共演!
昨年5月、デビュー10周年記念ドームコンサートツアー『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"』東京ドーム最終公演を最後に、充電期間へ入ったKAT-TUN。
今回、同番組で久しぶりに顔を合わせたという2人。「上田&中丸最近悩んでいることは?」という、生お悩み相談のコーナーでは、中丸が「充電期間に入って10ヵ月くらい経ちましたけども、主に何をして過ごしていますか?」と質問。



上田が「俺はメンバーのことを考えて仕事してますよ」と答えると、中丸は「かっけえな!」と即答。「僕、絵描いてます。メンバーのことを考えながら、家で絵を描いてます」と続けた。一時、ツイッターでは「メンバーのこと」がトレンド入り。この会話がファンにとってどれだけ嬉しく、貴重なものだったかということがわかる。

今回の『シューイチ』では、特別にツーショット用のワイプが用意されたり、番組終盤では“手つなぎ手袋”という、手袋の中で手をつなげるラブラブグッズが登場。上田と中丸が1つの手袋を2人ではめたりと、KAT-TUNファンには嬉しい演出が散りばめられた。また、この“手つなぎ手袋”をはめた2人に、MCの中山秀征は「見えないところでKAT-TUNは繋がっていたんですね」とコメントすると、「今日はKAT-TUNの3分の2が来てくれました」と番組を締めくくった。

ネットでは『シューイチ』からの粋な計らいに「充電期間という寂しい時期に、シューイチさんがいてくれてよかった」「とても素敵な時間でした」と、ファンから感謝の声が多数寄せられた。


上田は自宅も初公開
また、21日(土)放送された『メレンゲの気持ちに』(日本テレビ系)にゲストとして出演した上田は、自宅の映像をテレビ初公開。“他の部屋に置けなくなった漫画や、ピアノを弾いたりする”という部屋を紹介すると、「ここでKAT-TUNの曲を練習するんですが、1曲弾いてみたいと思います」と、KAT-TUNの「White X'mas」を披露。仕事だけでなく、プライベートでもKAT-TUNのことを考えている上田の一面が見えた。

1日も早くKAT-TUNとしての活動が再開し、『シューイチ』で3人揃った姿を見れる日が訪れることを願いたい。



































No comments: