Sunday, May 28

對於媒體的嗜血非常不以為然

XXX!😡💢😡💢😡💢😡💢

亀梨和也「筋を通してほしい」田中聖容疑者に初言及
日刊スポーツ 5/28(日) 5:00配信

KAT-TUN亀梨和也(31)が27日、都内で行われた出演映画「美しい星」(吉田大八監督)の舞台あいさつに出席した。イベント後取材に応じ、KAT-TUN元メンバー田中聖(こうき)容疑者(31)が大麻取締法違反容疑(所持)で現行犯逮捕された件に、逮捕後初めて言及した。



6人組で01年に結成されたKAT-TUNは、田中容疑者ら3人が脱退し、昨年5月から充電期間に入っている。「こういう形でグループの名前が出てしまうのは残念ですが、僕ら3人は今までもこれからも、KAT-TUNがいい形で見て、聞いてもらえるようになっていかなきゃいけないと思っています」。

田中容疑者は容疑を否認している。「僕も報道で知るしかないのでまだ分かりませんが、彼の今やっているバンドやメンバー、関係者、ファンにちゃんと筋を通してほしいなと思いますし、真実の中で進んでいってほしいと思います」。

😡  😡  😡  😡

雖然在前幾天出事就已經在推特上罵過
但是趁著電影上映堵到KAME問及此事還是一樣過分💢
前幾天日飯說:

為什麼提到田中時用「前KAT-TUN」
然後手越的時候卻不用「現役NEWS」而用「傑尼斯
手越是沒有出道嗎?他沒有犯法嗎?
這種差別待遇究竟是為什麼?💢

文中可以很明顯的看出K不想回答
K點出:重要的是田中現在組團的伙伴、公司該怎麼辦💥
而不是來問一個對他現況一無所知的人
忍不住要問
只是因為K非常有知名度
名字可以上新聞標題就做可以做這種事嗎?

何況此事真相還未大白(ZERO報導:驗尿跟頭髮仍在進行中)
要人發表甚麼談話根本就太早
小山、國分前輩因為是MC不得已非得發表
說發表、其實起始句都是「如果是真的話.....」
(田中自始至終都否認、試想:馬上就會被拆穿的謊言有必要說嗎?)

何況KAME是出席電影活動也
這般模糊焦點讓人很無言👎
更不要提前天MS節目
新聞標題竟然敢寫:OOOOOO、對田中一事未觸及
到底你要K發表什麼談話?💢
上MS表演要提3年沒見過的人幹嘛?💢
莫名其妙!💢💢💢

以下各篇都是各報把KAME當標題做的報導
氣到不能點進去看
看圖就夠了(頭條及連續7則都是K發表看法)

😡  😡  😡  😡



這篇很完整還是看一下(簡譯用紅色字表示)
💣 💣 💣 💣

亀梨 田中容疑者逮捕に「グループの名前出るのは残念」【一問一答】
デイリースポーツ 5/28(日) 5:00配信

KAT-TUN・亀梨和也(31)が27日、都内で行われた映画「美しい星」の公開記念舞台あいさつ後にデイリースポーツなどの取材に応じ、元メンバーの田中聖容疑者(31)の逮捕について初めて語った。大麻取締法違反容疑での逮捕に驚いたといい、「ファンに筋を通して、事実、真実の中で進んでほしい」と神妙な面持ちで呼びかけた。

 -逮捕報道を受けて、今の思いは?現在怎麼想?

僕自身もみなさんと同じタイミング(で知った)。朝からドラマを撮っていたんですけど、そのタイミングでニュースが飛び込んできて、最初、驚いたというのが一番、正直な感想でしたね一開始很驚訝

-メンバーと話は?有跟成員討論此事嗎?

特にはしていないですね。この件で『どうこう動かなきゃ行けないね』というのはない。今年は充電中ですが、『いい形でみなさんに聞いてもらえる、見てもらえる』ようになっていかなきゃいけない。(そのまま続けて、田中容疑者について)グループを脱退、会社を辞めるタイミングから正直、連絡も取っていない。会うこともなかった。『元』とつくとはいえ、報道を目にする度にグループの名前が出て楽曲やこれまでの活動がクローズアップされている。グループの名前が出てしまうのは残念。今もなお応援して下さっている方に対して心苦しい沒有。冠上「前」成員、報導中數度引用KT的名字、樂曲、對於用團體名字感到很遺憾、尤其是至今仍然支持我們的人深覺很辛苦。

 -いつか、このようなことが起こるというい悪い予感はあった?有沒有何時預感到會出這樣的事?

「それは、やはりなかったですね。会社のルールやグループの関係性など交われないケースがあり、ああいう形(13年に事務所との契約解除)になりましたけど、成人の一男性としてそれ以上の事をやらかしてしまうという角度で捉えてないし、捉えたくなかった。彼だけに限らず、はなから『この人まずいな』という感情では思っていなかったですけどね。ああいうキャラクターで派手な部分もあった。彼も芸能人、アイドル、バンドでロッカー。表現として色々なものを皆さんに提供する立場ではあるけれど、ルールは守らないといけない」沒有。被公司開除後發生這種事是很難料的。田中給人的印象有點不良,但性格有大方之處。不論如何,若是不能遵守規定就是不行。

-今後どうしていって欲しい?今後想要怎樣?

バンドを組んでいたり、メンバーや関係者の方たちがいる。彼は新しい道でやっている最中だったので、メンバーや関係者の方、ファンの方達に筋を通して欲しい。彼としても事実、真実の中でちゃんと進んで欲しい。僕らは彼と直接的な関わりはないですし、報道の流れがある中で、彼に『どういう感情を持つのか』というところでは、僕自身そこの次元にいない。僕達はやるべきところをしっかりやり、KAT-TUNをちゃんと届けることが変わらずに任務だと思う他既然組成新團體,展開新的道路,對於相關人員他有他的義務要遵守。希望能在他的領域裡面向前邁進。我跟他沒有直接的關係,即便報導出這種事,對於他『抱持什麼樣的感情』這種說法,對我而言已是不同次元了。我們要做的就是努力讓KAT-TUN不變的任務。




這篇標題犯了很嚴重的錯誤

多位嗨粉指出:
看過K跟記者一問一答(日刊那篇)的人就會知道
K是以異常冷靜、成人該有的態度在回答這些問題
對答中根本就沒有標題所述「憤怒」「失望」這些字眼
這種聳動的標題就是想要釣點閱率👎
但是把K根本沒有表達的憤怒、失望編撰出來
(報知記者把自己的推定寫成新聞、這犯規吧?)
根本就是「偽造文書」「編故事」😡👎
傑尼斯可以控告報知體育報

😡     😡     😡     😡

補充說明前幾天在推特上發飆的話題
被捕當晚
NTV的NEWS ZERO做了大約10分鐘以上的報導
當中的影片大概都是旁白
講了他究竟為何被捕占了很大一部分
然後補充說他出道→開除→另組團體的過程
基本上用的畫面是靜態照片為主
VTR也是路人偷拍那種
另補充專家說「歌詞」洩漏出他吸食大麻產生的狀況

然後隔天早上富士台在報導時
也是講被捕過程(占很大一部份)
但講生平時、背景音樂用Real Face💣💣💥
X媽的!💢氣到忍不住罵出來!💢
他是現役嗎?他還能唱這首歌嗎?
對於能唱這首歌曲的現役成員
富士有沒有想過:你這樣便宜行事是有多麼過份?!👎
(今後還要不要在J家跨年上演唱這首歌呢?)
對於無辜的現役成員、富士是想要得罪光嗎?

難怪KAME此次出單曲一次也沒有在富士表演LIVE過

雖然某些報紙也有用RF的歌詞當標題
但畢竟不是直接放歌曲出來
要跟這些媒體計較也有點懶了😠

😡     😡     😡     😡


以下是網友留言


💬  💬  💬  💬  💬

網友留言一面倒地認為K被逼回答真的很可憐

最多人認同那位寫的內容讓我想到一個比喻
--警方逮捕一個嫌疑犯
--媒體不去訪問嫌犯現任的老婆
--反而跑去找分手超過3年的前女友
--只因為這位前女友比較有名氣
你覺得這對嗎?💢
媒體這是在追求真相嗎?💢
為什麼不去訪問他目前現役團員呢?💢
他們知名度低但至少比K還能了解真相吧
要傑尼斯的藝人發表對此事的看法也是不應該的👿

😡😡😡😡

剛剛〈シューイチ〉開播
頭條就是這個
中山桑馬上就問了MARU對這件事的看法
💢💢💢💢💢
4年了!根本就沒聯絡!到底要回答些什麼???
不要再為難這些已經不再是成員的人了
有夠過份的!!!!
💢💢💢💢💢








KAT-TUN・中丸、田中容疑者に逮捕に「ただただ残念」
オリコン 5/28(日) 7:37配信

人気グループ・KAT-TUNの中丸雄一が28日、日本テレビ系『シューイチ』(毎週日曜 前7:30)に生出演し、元メンバーで大麻取締法違反(所持)で逮捕された田中聖容疑者について「ただただ残念」とコメントした。

田中容疑者についてのコーナーが始まると中丸は険しい表情。「ただただ残念」と素直に胸の内を明かした

報道によると田中は24日、東京・渋谷区の路上で警察官から職務質問を受けたところ、車内に大麻片が発見され、現行犯逮捕。26日朝に身柄のある東京・警視庁渋谷署から送検された。取り調べに対し、「車内の大麻は自分のものではありません」と否定しているという。

田中容疑者は2013年にKAT-TUNを脱退し、ジャニーズ事務所を退所。現在はロックバンド・INKTのボーカルKOKIとして活動をメインにしながら、俳優としても活躍する。現在はINKTの全国ツアー中で、26日には三重・鈴鹿でイベントが予定されていたが、25日に所属事務所が文書を通じて、今後のバンドおよび田中個人での活動を停止することを発表した。


KAT-TUN・中丸雄一、元メンバー田中容疑者逮捕に「元々そういうヤツじゃなかった」生放送で苦しい胸の内吐露
デイリースポーツ 5/28(日) 7:41配信

KAT-TUN・中丸雄一(33)が28日、レギュラーを務める日本テレビ系の「シューイチ」(日曜、前7・30)に生出演し、元メンバーの田中聖容疑者(31)が大麻取締法違反の現行犯で24日に逮捕されたことについて「ただただ残念」と語った。田中容疑者が13年に事務所を解雇されて以降は一切連絡を取っていなかったといい、「元々そういうやつじゃなかった」と唇をかみしめた。

6人組だったKAT-TUNは10年に赤西仁(32)、13年に田中聖、16年に田口淳之介(31)が脱退。現在は亀梨和也(31)、上田竜也(33)の3人となり、昨年5月から充電期間に入っている。

現メンバーとしては亀梨が27日に都内で取材に応じ「驚いた…。応援して下さっている方に対して心苦しい」と胸の内を明かしている。



中丸 田中容疑者逮捕に神妙「ただただ、残念」
スポニチアネックス 5/28(日) 7:39配信

人気グループ「KAT―TUN」の中丸雄一(33)がレギュラー出演する28日放送の日本テレビ「シューイチ」(日曜前7・30)に生出演。元メンバーの田中聖容疑者(31)の大麻取締法違反(所持)容疑での逮捕について心境を語った。

元メンバーの逮捕についてのVTRをスタジオで見守り、司会の中山秀征(49)から話を振られた中丸は「ただただ、残念でしょうがない」と神妙な面持ち。「まだ容疑を否認している段階なので、結果が出るまでは何とも言えないですけど、車内から薬物が出てくるのは一般的には考えられない。どういった生活を送っていたのかな」と続けた。

田中容疑者は2013年9月のジャニーズ事務所からの専属契約を解除され、グループの脱退。脱退後は「連絡は一切ない」という。「(田中容疑者が)グループを抜けて4年経つが、それまでの彼の印象はどこか、悪がカッコイイと思っているところがあって、もともとはそういうやつじゃなかった。人間として超えてはいけない一線は理解していたはず。僕の知っている限りでは100%手を出す人間ではなかったので、使用していたという結果が出るのであれば、本当にショック」と裏切りへのショックを口にした。

向こうのバンド活動もネットを通じて聞いていて、うまくいっているのかなと思っていたので、バンドのファンとか関係者もがっかりしていると思う。結果はどうあれ、しっかりと自分の口でどう考えているのか、証明してほしい」と田中容疑者に釈明を求めた。


看直播的時候
MARU講話的時候斷訊3次
停格時間超過10秒
有點難懂到底說了什麼
上面這篇把他的話完整的整理出來了(紫色是N)

看完以上忍不住認為:
千萬單飛、絕對不要組團
只要還待在演藝圈
過多久年都還會問到這種事
如果覺得煩了、不想回答了
那就解散吧!只有解散了媒體就懶得問了!
感覺上就是媒體不斷地逼他們解散
如果因為這種原因解散
倒是可以將媒體一軍!
如果因為KUN三人出事的話解散理所當然
但是因為這些叛徒的關係卻不斷讓成員受傷
這樣不公不義的事可以不讓人痛恨嗎?

想想看:誰能保證再過幾年A、T、T哪一個還會不會出事?
那如果還沒解散
3人是不是還得被追問退團可能超過10年的成員的問題
這誰受得了?
心裡素質再強的人也會厭煩的!



1 comment:

Phyllis said...

現在很多媒體都沒有應有水準, 看了報導沒有獲益之餘, 對無辜的人反做成傷害,真的很憤怒。