Sunday, December 24

シューイチ 12/24

KAT-TUN 中丸雄一、「青春アミーゴ」への本音を告白 「『売れないな』と思いましたね」
12/24(日) 12:11配信 リアルサウンド

12月24日放送の『シューイチ』(日本テレビ系)にて、レギュラーコメンテーター中丸雄一(KAT-TUN)が「年忘れ! レギュラー陣全員参加バスツアーSP」に参加した。



メインキャスターの中山秀征、片瀬那奈と共にバスに乗り込んだ中丸。ロケ場所の群馬に向かう道中、中丸は“ガチ寝”をしてしまい、中山から「一応ロケじゃない寝るかな」と指摘を受けると、ムクッと起き上がる。続けて起きた中丸に「ロケ中に寝るのは中丸くんと徳光さんだけだから」と注意を受けると「俺、寝てました?」と眠気まなこにコメントした。

さらに、バスの中で行われたカラオケで、KinKi Kids「硝子の少年」が選曲されるとジャニーズJr.時代にバックにいた中丸の記憶が蘇る。狭いバスの中で、完璧なイントロ振りを見せつけ、里崎智也、上重聡へとマイクを預けた。サビに入っても、熱唱しながら汗だくで踊り続ける中丸。歌唱し終えた黒崎は、「バックで本物が踊ってくれるなんてなかなかない」と絶賛。中山が「本当に踊ってたんでしょ?」と中丸に質問すると、「法律が許すならシートベルトとってました」とコメントし、ゲスト陣を笑わせた。

また、中山と中丸のデュエットで修二と彰「青春アミーゴ」を熱唱。歌い終えた中丸は、「KAT-TUNでデビューする前に出した曲なんですよ、亀梨(和也)くんが。だから、亀梨くん男気ある人なんで、KAT-TUNでデビューする前に曲出しちゃうから申し訳ないと思って、メンバーに伝えてくれたんですよ。『こういう曲でやるから』って。その時に『売れないな』と思いましたね。かわいそうだけど、これ売れないわと」とデビュー前に抱いていた胸中を明かす。それに中山が「ところが?」と返すと「200万枚売れました」と中丸が笑って返し、車内に笑いを届けた。



起床太晚來不及看到這段
查網路也沒有人提供這段的影片😓
10個小時過後總算....

今天是招待全體成員的巴士9990日圓一日之旅
車上大夥唱卡拉OK
N跟中山桑一起唱起「青春AMIGO」






旁白:關於這首歌中丸想到有關龜梨桑的事....


N:這是KT出道之前推出的歌曲


其他:是哦?
N:龜梨君是一個很有男人味的人


N:KT出道前就要出唱片了很抱歉


N:對我們說『已經要出這首歌了』


N:當時我想應該不會紅(賣)


(請看眾人的表情)


N:覺得他應該會因為不紅有點可憐
中:結果呢?


N:賣了200萬張!


其他人:賣的有夠好的啦~~~~





下面是有錄影到的內容
反正錄影軟體就是很難啟動
總要等個10幾分鐘以後才能開啟💢
所以就只錄到最後的五分鐘

































No comments: