Thursday, March 15

VS嵐透露造訪二宮家 3/15

嵐・二宮和也、KAT-TUN再始動で粋な計らい 中丸雄一が明かす
2018.03.15 20:43 参照回数:112,517  モデルプレス

【二宮和也・中丸雄一/モデルプレス=3月15日】KAT-TUNの中丸雄一が、15日放送のフジテレビ系バラエティ番組『VS嵐』(毎週木曜よる7時~)にゲスト出演。嵐・二宮和也の粋な計らいを明かした。



二宮和也、KAT-TUN再始動で中丸雄一を祝う

2016年5月から充電期間中だったKAT-TUNは、昨年大みそかのジャニーズカウントダウンで活動を再開。

中丸は「先月くらいに、(KAT-TUNの)充電期間があけたことを報告するという意味でも、お邪魔させてもらった」と二宮の自宅に訪問したようで、「(二宮が)デビュー年のワインを開けてくれた」と粋な計らいをうけたことを明かした。

二宮は「たまたまあったんだよね」というが、中丸は「やっぱりモテるなって思いました」と感嘆。しかし、あけたワインは何年のものだったか聞かれると「2006年か2008年…」と曖昧な返答。

これに櫻井は「そこは覚えてなさい!」とツッコみ、二宮も「お前の年だよ!どこで感動するんだよ、その記憶力で!」といってスタジオの笑いを誘っていた。

中丸雄一、天然ぶりを発揮しまくる

ほかにも中丸は「ロケで海外に行ったときとかに、スーツケースの暗証番号が勝手に変わっちゃうときありませんか?」と半年に1回ほどは経験するという悩みを告白。

(暗証番号が不明なため)“001”から“999”まで2時間かけてやるしかないです」と話す中丸に、大野が「じゃあ(鍵が)開いたときは暗証番号違っているの?」と疑問を口に。

すると「全然違うものに変わっていますね。もしくは変わってなかったっていうときもあります」と天然ぶりを炸裂させた中丸は、「お前誰のバッグあけてるの?!」と再び二宮にツッコまれていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

這篇文章的第一段

天之聲:中丸桑去二宮家玩被感動到了?


N:之前、大概上個月吧...去打攪他了


N:我的團體一直不太順利


N:經過了充電期之後


N:跟他報告充電期結束後、為了慶祝開了瓶酒
那瓶酒跟KAT-TUN出道同年


N:我想:他果然很『受歡迎』啊


櫻:那是哪一年的酒?
二:200X??
N:2006還是2008?


(全場質疑)


櫻:你倒是記住啊!


二:你這個年紀(就記不住)


二:這哪是能讓人感動的記憶啊!



這篇文章第二段

天之聲:中丸桑最近在海外遇到過麻煩的事?


N:其實沒什麼大不了


N:出外景到國外時


N:行李箱不是有密碼鎖嗎?


N:密碼鎖會自己擅自變更密碼不是嗎?


眾人:沒有阿


N:我的話半年會出現一次也(被人惡搞吧?!


N:大概要花兩個小時把三位數轉出來


大:你打開時密碼完全不同嗎?


N:對。我想應該也有不會變密碼的行李箱


字幕:你在說啥?


二:你到底開的是誰的行李箱?


N:我的


松:不是有那種非密碼鎖的行李箱嗎?去買吧


N:我會考慮


松:去買啊!





No comments: