Sunday, November 20

中丸對二宮次女誕生的祝福

 中丸雄一、第2子誕生の二宮和也を祝福「写真見せてもらった」「二宮くんをキュッと小さくした感じ」

11/20(日) 9:30配信


 人気グループ・KAT-TUNの中丸雄一(39)が20日、日本テレビ系『シューイチ』(毎週日曜 前7:30)に生出演。第2子が誕生した人気グループ・嵐の二宮和也(39)を祝福した。


 番組内で二宮に第2子女児が誕生したことを報じた。MCの中山秀征から「うれしいね」と振られると、中丸は「めでたいですね。こういう明るい話は、なんぼあってもいいですからね。この間、相葉くんも(子どもが)生まれましたから。よりうれしさがアップするような感覚ですかね」と心境を明かした。


 二宮から事前に報告があったそうで「先月くらいに写真を見せてもらいましたね。めちゃくちゃかわいい子で、二宮くんをキュッと小さくした感じで似てました」と説明。「仕事もお忙しいですし、(子どもが)お一人いて子育ても大変そうなのを感じてましたから、ますます忙しくなるのかな」と気遣った。


 続けて「こういう時って息抜きも必要だと思うので、ぜひYouTubeで今以上に息抜きとしてやってほしいなと思いますね。最初にスタートした頃は半分ぐらい仕事で、半分プライベートぐらいな感じでやってましたけど、最近は9割ぐらいはプライベートな感覚でやってますから、ぜひ二宮くんも」と笑顔で呼びかけた。


 二宮は2019年11月にかねてより交際していた一般女性との結婚を発表。21年3月にジャニーズ事務所を通じて、第1子となる女児が誕生したことを報告している。



二宮和也に第2子女児誕生「新しい家族が増えて賑やかになる事に喜びを感じております」

11/20(日) 4:00配信日刊スポーツ


第2子の誕生を発表した嵐の二宮和也


 嵐の二宮和也(39)に第2子となる女児が誕生したことが19日、分かった。所属するジャニーズ事務所が発表した。


 二宮は文書で「私事で恐縮ですが、皆様にご報告がございます。先日、第二子となる女の子が誕生しました」と報告。「無事に産まれてきてくれた事に感謝すると共に、新しい家族が増えて賑やかになる事に喜びを感じております」と父親としての心境をつづった。関係者によると、都内の病院で出産し、母子ともに健康という。公私ともに順調で、来月9日に主演映画「ラーゲリより愛を込めて」の公開を控えている。


 二宮は19年11月に元アナウンサーの一般女性と結婚。昨年3月に長女の誕生を発表している。

No comments: