KAT-TUN上田の3メートルジャンプ、台湾女子が心痛める
9月1日16時48分配信 サーチナ
8月27-28日、台北アリーナでの公演を終えたKAT-TUN。27日、メンバーの上田竜也が、ソロ曲「RABBIT OR WOLF」熱唱後に高さ約3メートルの台からジャンプする、という演出で着地に失敗。病院に運ばれ、左足親指を骨折するアクシデントに見舞われたが、台湾メディアは「上田がよくがんばった!」と報道。コンサートの様子や本人のコメントなどを掲載した。
日刊紙「中国時報(チャイナ・タイムス)」は、「最近のKAT-TUNはアンラッキーが続いている」と文頭で述べ、「赤西仁が脱退し、コンサートツアーは5人で開催。8月27日の台湾公演では、上田が負傷するさらなる不運が待ち受けていた」と報道。「だが翌28日の上田は、足を固定しながらステージに登場。オープニングからアンコールまで全力でがんばる上田の姿に、ファンは心を痛めながらも高く評価した」と伝えた。
「28日の上田は、会場に集合した多くのファンを“失望させないように”という一心でがんばったようだ。激しいダンスはほかの4人に任せていたが、“みんなに心配をかけてしまって、本当にごめんなさい。でもそんなに深刻なけがではないから。すぐ治る!台湾の女の子はとても優しいね。大丈夫ってずっと心配してくれるんだ”と自ら語り、台湾のファンの熱心な応援に感謝した。上田は台北を出国した後、29日以降のコンサート出演もこなす予定で、負傷したことを感じさせない」としており、日本アイドルのがんばる姿に感服したようだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
基本上這家跟中國時報好像有合作
都會把台灣的新聞拿來再報一次
オリ★スタ在8/28に有來台湾取材
可能在下幾期會有報導~
No comments:
Post a Comment