亀梨和也さん、ドラマ撮影中に骨折…全治4週間
12/3(日) 20:05配信 読売新聞
関西テレビは3日、来年1月から始まるドラマ「ファイナルカット」の撮影中、主演の亀梨和也さんが左手の人さし指を骨折する全治4週間のけがを負ったと発表した。
亀梨さんは1日午前11時半頃、東京都内の公園で、体を鍛えるシーンの撮影中に負傷。医師の治療を受けて、同日午後6時頃から撮影を再開しているという
簡述:
12/1 龜梨在拍攝連續劇中的極限運動跑酷的外景時受傷、當下拍攝終止送醫。診斷為左手食指骨折、痊癒要四週左右。在安全的指示下、當天就已經返回片場繼續拍攝。
KAT-TUN亀梨和也が骨折 ドラマ撮影中に<FINAL CUT>
2017.12.03 16:37 モデルプレス参照回数:393,695
【亀梨和也/モデルプレス=12月3日】KAT-TUNの亀梨和也が、骨折したことが分かった。主演を務めるカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『FINAL CUT』(2018年1月スタート/毎週火曜よる9時~)の撮影中に左手を負傷したことを3日、関西テレビが発表した。
左手を負傷 撮影にはすでに復帰
同局の発表によると、「12月1日(金)午前11時30分頃、東京都内の公園で、アクロバチックなシーンの撮影中、亀梨氏が左手を負傷されました。撮影を中断し、病院で受診したところ、骨折と診断されました」とのこと。
「その後、病院から『激しい動きはさけ、十分安全に配慮するように』とのアドバイスを受けて、当日午後6時の撮影から復帰し、その後も予定通り撮影を行っております」と撮影にはすでに復帰。「亀梨氏の一刻も早いご快癒を願うとともに、改めて番組制作の管理指導を徹底し、視聴者の皆様にも安心して番組を見ていただけるよう、より一層の安全対策強化を目指して、再発防止に取り組む所存です」としている。
亀梨和也、初の復讐劇
同作は、高校生の頃、ある女児殺害事件で母親を犯人扱いされ、自殺に追い込まれた過去を持つ主人公・中村慶介(なかむらけいすけ)が、それから12年の時を経て、事件の真犯人を探し出し、母を追い詰めた者たちへの復讐を果たすため動き始める…というストーリー。亀梨は今作のためにトレーニング重ね、“パルクール”(※フランス発祥のスポーツで、道具を使わずに、高低差や障害物を越えて移動していくアクロバチックな動きが特徴)に挑戦。パルクールの動きを取り入れた、しなやかな動きが見どころとなる。
ヒロインは、姉妹役で栗山千明と橋本環奈。ほかに藤木直人、水野美紀、林遣都、高木雄也(Hey! Say! JUMP)などが出演する。(modelpress編集部)
関西テレビ放送コメント
ドラマ収録における亀梨和也氏 けがの件
このたび、幣社の連続ドラマ「FINAL CUT」(2018年1月スタート)の撮影中、主演の亀梨和也氏(ジャニーズ事務所所属)が、けがをされました。 ご本人及び関係者の皆様に深くお詫びいたします。
12月1日(金)午前11時30分頃、東京都内の公園で、アクロバチックなシーンの撮影中、亀梨氏が左手を負傷されました。撮影を中断し、病院で受診したところ、骨折と診断されました。その後、病院から「激しい動きはさけ、十分安全に配慮するように」とのアドバイスを受けて、当日午後6時の撮影から復帰し、その後も予定通り撮影を行っております。
亀梨氏ならびに関係者の皆様には、ご迷惑をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。
亀梨氏の一刻も早いご快癒を願うとともに、改めて番組制作の管理指導を徹底し、視聴者の皆様にも安心して番組を見ていただけるよう、より一層の安全対策強化を目指して、再発防止に取り組む所存です。
亀梨和也がドラマ撮影中に左手を骨折…即日現場復帰
12/3(日) 20:00配信 スポーツ報知
KAT―TUNの亀梨和也(31)がドラマ撮影中に左手を骨折したことを3日、関西テレビが発表した。
関西テレビによると亀梨は来年1月スタートの関西テレビ(フジテレビ系)のドラマ「FINAL CUT」を撮影していた1日午前11時30分頃、東京都内の公園で、アクロバチックなシーンの撮影中に左手を負傷し、病院で骨折と診断されたという。病院から「激しい動きはさけ、十分安全に配慮するように」とアドバイスを受け、同日午後6時の撮影から現場に復帰し、その後も予定通り撮影を行っているという。
関西テレビでは「亀梨氏ならびに関係者の皆様には、ご迷惑をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。亀梨氏の一刻も早いご快癒を願うとともに、改めて番組制作の管理指導を徹底し、視聴者の皆様にも安心して番組を見ていただけるよう、より一層の安全対策強化を目指して、再発防止に取り組む所存です」とコメントしている。
亀梨和也、ドラマ『FINAL CUT』撮影で骨折 当日中に撮影復帰
2017-12-03 17:02 ORCION
人気グループKAT-TUNの亀梨和也が、主演するカンテレ・フジテレビ系ドラマ『FINAL CUT』(来年1月スタート)撮影中に左手を骨折するけがを負ったことが3日、わかった。同局がドラマの公式サイトで発表し、謝罪した。亀梨はすでに撮影に復帰している。
サイトでは「このたび、幣社の連続ドラマ『FINAL CUT』(2018年1月スタート)の撮影中、主演の亀梨和也氏(ジャニーズ事務所所属)が、けがをされました。 ご本人及び関係者の皆様に深くお詫びいたします」と謝罪。
詳細については、1日(金)午前11時30分頃、都内の公園で、アクロバチックなシーンの撮影中、左手を負傷。病院で受診したところ、骨折と診断されたという。また、「その後、病院から『激しい動きはさけ、十分安全に配慮するように』とのアドバイスを受けて、当日午後6時の撮影から復帰し、その後も予定通り撮影を行っております」と現状を報告している。
今後に向けては「亀梨氏の一刻も早いご快癒を願うとともに、改めて番組制作の管理指導を徹底し、視聴者の皆様にも安心して番組を見ていただけるよう、より一層の安全対策強化を目指して、再発防止に取り組む所存です」と記している。
同ドラマは、殺人事件で母親を犯人扱いされ、自殺に追い込まれた過去を持つ男の“復讐”を描く物語。亀梨は、『サプリ』(2006年)以来11年半ぶりとなる同局系主演、単独としては同局系初主演作となる。共演には、藤木直人、橋本環奈、林遣都、高木雄也(Hey! Say! JUMP)、やついいちろう、杉本哲太、水野美紀、佐々木蔵之介らを迎える。
連續劇官網聲明稿
讀者留言
1 comment:
Kame chan,
Get well soon!
Phyllis
Post a Comment